パチスロ交響詩篇エウレカセブン

未記入さん

エウレカを盛り上げましょ

未記入さん

初めまして
エウレカ好きなみなさんでエウレカを一緒に盛り上げられたらいいなと思います

エウレカのオカルトや質問やらみなさんで話しまくりましょ
またここの掲示板で友達が出来たら嬉しいと思います
てかこのサイト入ったばかりなのでなかなか他にカキコミが出来ずにいるんで
エウレカ好きで優しい方々待ってます

長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 111~120
未記入さん
[No.34]未記入さん

全問正解でボーナス絡まないとすげ~萎えますね

みなさんのホールでゎARTカウントされますかぁ?
自分の地域でゎあまりないんでつらいです

えりれいさん
[No.33]えりれいさん

そうですねぇ。ザムドさんの言う通りARTだけでボーナス絡まないとどうにも…前にREG全問正解した後ボーナス絡まずストレートに800ハマリ…ショボかったです

未記入さん
[No.32]未記入さん

ザムドさんありがとうございます

この前ART26連したのに2000枚しか出なくて絶望しました

ART機設定判別難しいからあまりプロとか打たないから狙い目なんですけどやっぱり難しいですね

ザッキとザムドさんとえりれいさんのを参考にまた自分の立ち回りや打ち方考えます

ザムドですさん
[No.31]ザムドですさん

未記入さん
どもART含めての機械割なんでARTは大切です。ARTが複数ストックあってもボーナス絡まないと辛いですが結局は通常からARTによくいく台がイイと思います。

ザムドですさん
[No.30]ザムドですさん

えりれいさん
どもバレエ以外の次回予告からのエピソードは見にくいですね自分は今のところフリーズが3番目に多く見れてるエピソードです
VS銀河号はよくなるけど次回予告シャウトなかなかならない

えりれいさん
[No.29]えりれいさん

ザムドさん、ドミニクウィンドウプレミア出すまでカスタムして頑張りますしかしBB600回以上引いてメメントモリ一回しか見れないなんてレア過ぎるフリーズの方がよっぽど見れる確率高いです

未記入さん
[No.28]未記入さん

えりれいさんやっぱりマイスロやったほうがいいですかねぇ

6でもやっぱりハマる時ゎハマるんですね
ボーナス合算ゎあまり差がないからしょうがないですょね
やっぱりボーナス合算を気にしないで立ち回った方がいいですかね?

えりれいさん
[No.27]えりれいさん

未記入さん、こんにちはマイスロやってると天井とか分かるのでやった方がいいですよ6でもハマる時はハマりますよ。知り合いが6でART間870、ボーナス間だと1200程ハメてましたただ6だと安定感はありますねに乗れないと6でもショボいですが…

ザムドですさん
[No.26]ザムドですさん

えりれいさん
どもですレイが自分の手を探す場面はせつないですね
ドミニクウィンドウはカスタムしてART率の高い台で地道に頑張るしかないですね応援してます

未記入さん
[No.25]未記入さん

ザッキとザムドさんとえりれいさんおはようございます
みなさんすごい頑張ってうってますね
自分も頑張らなければと思います
やっぱり6ゎやばそうですね俺も朝から6をブン回したいです
ところで6ってハマッても何Gくらいなんですか?

えりれいさん
自分早くもマイスロ諦めました

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)