2027II

ちびchanさん

らびゅう

ちびchanさん

(´ω`)ノ2027は好き
まだ地元は導入されず
独り言別荘なので
レス未定
気にしないでね
入るときはノックしてからどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 81~90
ちびchanさん
[No.154]ちびchanさん

いやいや
ここは僕ちんの独り言スレだから

ランファンさん
[No.153]ランファンさん

ちび
おはこんち(ρ_-)ノ
これからココにレス入れるわ
独り言スレやから好き勝手するし(笑)ヽ(´▽`)/

ちびchanさん
[No.152]ちびchanさん

(O.O;)
ど、どうした
やっぱC型ウイルス感染か妹から急に格上げやな
って、ちびもラン姉は親友やと思ってるよ
年齢は‥(*´艸`)
やっぱ姉様が上やけど

A型はないな
B型ちゃう??

ランファンさん
[No.151]ランファンさん

ちびThank You
ちびは妹だけど無二の親友だとランは思ってるから(^-^)v 
血液型??C型(笑)
ウイルスかっ(笑)
当ててみな(´ω`)ノマジ行こ

ちびchanさん
[No.150]ちびchanさん

もち、いい方にだよ
てか‥、血液型何型?暇があったらこたえてねん(笑)
お仕事行ってらっしゃいしっかり稼いできてね

ランファンさん
[No.149]ランファンさん

変わったイイ方に?ワルイ方に?(笑)もともとはポジティブな方だぞ(笑)昔に言われた考えすぎてもしょうがない事もある時間が解決するものは焦っても仕方がない……でしょ?
エウレカ……ART引かんと話にならん台ばっかやな(笑)
2027IIはランも懲りずに
打つけどね
じゃあ仕事行ってくらぁまたにねスレで

ちびchanさん
[No.148]ちびchanさん

やっぱ姉様も変わったね

懲りずに2027打ってるけど(笑)てか、英雄伝は絵が苦手やったわエウレカ打ってみたいけど開かないし

ランファンさん
[No.147]ランファンさん

ゲはランにとっても思い出が多すぎるよイイ事もツライ事もねまあ今は過去を振り返るより未来さ
終了か(笑)ホント継続しないよね2027II(笑)
銀英伝は6じゃないと辛いらしいよ?クロニクが言ってた(笑)

ちびchanさん
[No.146]ちびchanさん

いやいや歳は‥増やさんとってや
まぁ、正直ゲチェはショックだったけど、まぁ過ぎてしまえば‥って感じだよりんあんまり絡めんかったなぁ。でもきっとりん元気だよ
あぁ終わったからメモっただけや

2027IIの関連情報