2027II

ちびchanさん

らびゅう

ちびchanさん

(´ω`)ノ2027は好き
まだ地元は導入されず
独り言別荘なので
レス未定
気にしないでね
入るときはノックしてからどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 61~70
ランファンさん
[No.174]ランファンさん

独り言φ(.. )
昨日行ったは2027IIがなかった
代わりにエウレカが
ちび
今回はかなり負担をかけてしまったね
ごめんねまたする気分になったら戻ってきてねあ独り言だから
スルーで(笑)

ちびchanさん
[No.173]ちびchanさん

(´ω`)ノ いえいえ
てか、ゴム製ならか
って、まぁいいか

クロ1200さん
[No.172]クロ1200さん

その言葉ありがたくちょうだいいたします、姫殿m(__)m
ちなみに、おいらゎ一般的なヒューマンなので刺されると回復しないから、ゴム製のやつにしといてね
それでゎ
[壁]_-)ジッー
ありがとう


ちびchanさん
[No.171]ちびchanさん

クロニク
(´ω`)ノい、いらっしゃいびっくりした
防護服は来て着たかな

嫌な思いって(笑)ナイナイ新スレだよ
気軽に聞いたり、話せたりする場所はちび的にはあると便利だし
いろいろな人と意見交わせれるといいよね

クロ1200さん
[No.170]クロ1200さん

こんばんはいきなりの訪問許してね
ヒゲッパに頼んでる新スレの件についてなんだけど、ちびchanの意見を聞きたいなと思ってます自分のわがままで嫌な思いゎさせたくないので、お暇な時に本音を聞かせてくださいm(__)m

ちびchanさん
[No.169]ちびchanさん

(´ω`)ノ はいな
ずっと何か抱えてるのはウスウス気付いてたからしっかり向きあってね

ランファンさん
[No.168]ランファンさん

ちび
ごめんどうしても一度
向き合って話さなきゃいけないと思ってたから
ちびもROMってて

ちびchanさん
[No.167]ちびchanさん

(´ω`)ノ あい
どういたしまして

ランファンさん
[No.166]ランファンさん

(´ω`)ノあい
ちびありがとう
当事者より第三者の意見が一番クリアだからね

2027IIの関連情報