2027II

ちびchanさん

らびゅう

ちびchanさん

(´ω`)ノ2027は好き
まだ地元は導入されず
独り言別荘なので
レス未定
気にしないでね
入るときはノックしてからどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 41~50
ちびchanさん
[No.195]ちびchanさん

(´ω`)ノ あい
ちびはここに居るから、
しっかり働いてや
また、出来るときに遊んでちょ

ランファンさん
[No.194]ランファンさん

ちび
レスありがとう
今日はまだ出来るけど
明日からしばらく出来んと思うリア事情でね
すまんのう

2027IIはボーナスよりスぺりぷ継承すべきだったと
思う(笑)

ちびchanさん
[No.193]ちびchanさん

ハリネズミのジレンマ
これはエヴァやな
う~ん、確かに
てか、ちびは何があったか全く知らないから
何も言えましぇん

エンディングみた人いるらしいよ
まぁ、自力でみるし

ランファンさん
[No.192]ランファンさん

ジレンマじゃストレートに言ってもかわされそうだし

2027II誰か全部のストーリー制覇した人いるかな

ちびchanさん
[No.191]ちびchanさん

2027IIメインでいいなぁ


(´ω`)むずいな
ちなみに僕はわからんが

ランファンさん
[No.190]ランファンさん

了解
あの引用…はわかってくれるだろうか………
2027II…うちはメインだよ

ちびchanさん
[No.189]ちびchanさん

(´ω`)
無理だけはするな

2027IIほとんど人座ってないわ

ランファンさん
[No.188]ランファンさん

わかったじゃあ止めるわ建てるの
閉めれなくなったな
まぁいいか
じゃね
もう消えそうなの??
2027II早いね

ちびchanさん
[No.187]ちびchanさん

(´ω`)ノめんどいから原点でちびはね

連絡とりたいときにおじゃまするだけだと思うし、パピィのとこでも姉様絡めるし

2027IIそろそろホールから消えそう

ランファンさん
[No.186]ランファンさん

建てても連絡用みたいな
カンジ?ただ新規で来られた時がね機種別はもう使えないし、建てないし
全となると……原点は
常任になると思うよ
2027II…もすこしBM続けばいいのに

2027IIの関連情報