2027II

ちびchanさん

らびゅう

ちびchanさん

(´ω`)ノ2027は好き
まだ地元は導入されず
独り言別荘なので
レス未定
気にしないでね
入るときはノックしてからどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 31~40
香藍さん
[No.206]香藍さん

ちび
来たよ( ̄▽ ̄)ノ

ちびchanさん
[No.204]ちびchanさん

2027IIダメならエウレカやなこの前2500ハマッてたわ
牙狼君とかナシやで

次は変わってからおいで

ランファンさん
[No.203]ランファンさん

ったく
要望に応えたらあんまバリエーションないんだよ
てか終わったみたいだから取りに行って来るわ"

2027II?一応今日打つ気なんだけど?(笑)ヤツがダメなら

ちびchanさん
[No.202]ちびchanさん

ネーミングセンスに期待やな

最近、ニーマルBM全くはいらん

ランファンさん
[No.201]ランファンさん

ちび
次ここにくる人にビックリしないように
今日中に来るから(笑)

ちびchanさん
[No.199]ちびchanさん

すっげー削
の話は全くのタブーかてか、マークされてるんか

ちびchanさん
[No.198]ちびchanさん

(*´・ω・)なんか凹むなって釘さされても‥ やっぱりドS‥

初代の2027のペンタ蹴られてばかりでかわいそうペーン 

ランファンさん
[No.197]ランファンさん

ちび
ちびは凹むなよ
ちびはいつも助けてくれた親友じゃんか(笑)
ありがとね
すぐ戻るからさ

ちびchanさん
[No.196]ちびchanさん

初代2027で赤七
380で終わった
2027IIと変わらんし

みんな落ちたようやし、ねるかぁ
また戻っておいで
カキたくなったらカキしたらええしなぁ
礼とかいらんし
札ならいるで

2027IIの関連情報