2027II

ちびchanさん

らびゅう

ちびchanさん

(´ω`)ノ2027は好き
まだ地元は導入されず
独り言別荘なので
レス未定
気にしないでね
入るときはノックしてからどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 71~80
ちびchanさん
[No.165]ちびchanさん

(´ω`)ノ おはよ
何回か読み返したけど、彼女は気持ちあると思うよそうじゃなきゃ、あんなカキ出来ないと思う
また悲しい出来事起きるかもなぁって思う彼女にとって誤解したままでも、真実を知ってもツライだろうし
さんも大切な仲間や言うてるからツライやろうし
だからってラン姉一緒になってないで、しっかり気ぃ持ちなよ

ランファンさん
[No.164]ランファンさん

ちび
ありがとねやっぱ頼れる親友やわちびが一番客観的にモノを判断できるとランはずっと思ってたからねアゲ兄やヒゲッパランはどうしても感情が先に立つから(笑)
そんなちびに聞きたいROMしたならわかると思うけどちびから見たらどう感じる??ランの勘違いなら相手にすごく失礼なこと言ってるよね
明日でも意見聞かせておやすみ
今日はホントにありがとう(^-^)ノ絆は繋がってるみんなにね

ちびchanさん
[No.163]ちびchanさん

ほんの数ヶ月前。
ちびはfamilyっていう言葉にすごくこだわったあれは、ラン姉クロさんアゲ兄が居たからにぃにとちびがいると思ってるから。でも間違ってないと思うんだ

あれからいろんなことがあったねfamilyも大きくなって仲間も増えたよねでも、みんなで乗り越えて来たじゃない?だからかな。特にへの思い入れは強い
ラン姉の言う絆ってやつだね前から思っていたけど、アダちんやレクさんから見れば妬いてしまうようなものだと思うその昔、の3人の絆に妬いたからわかるが妬いてしまうくらい強いものだと思うし、今日明日で作れるものじゃないと思うんだよ

でも仲間だってことは忘れないで欲しい絆はいくらでも作れるということを

って
これ誰宛てだろう(笑)
何書いてるかわからんしまぁいいや。
ココの独り言みんな見てるし

ちびchanさん
[No.162]ちびchanさん

ちょっと待っててな
詳細がわからんのと、今外にいるから落ちるかもやから 
原点閉鎖しんといてよ

ランファンさん
[No.161]ランファンさん

ちび
どうしたらいい?
原点も閉めようか…
とうぶんスレ主はええわ…

ランファンさん
[No.160]ランファンさん

ちび
おはよ突然はないよたださ話すにも時間が欲しかっただけなんだ
てか停電そこ直撃かぁ気をつけてね

ちびchanさん
[No.159]ちびchanさん

うわぁ( ̄▽ ̄;)
時間がぞろ目‥
てか愛知県直撃か
恐いよぉo(><)o

ちびchanさん
[No.158]ちびchanさん

ラン姉
そっかぁ。またなんかあったら言ってね
黙ってってのは辞めてちょ
てか、台風どうにかして
寝れない
今停電したし

ランファンさん
[No.157]ランファンさん

ちび
今は辞めるとかは考えてないけど状況次第じゃわからないとも方針は決まったけど詳細はまだってカンジ突然だったからすぐに言うのは無理だった
ごめん今はこれぐらいしかわからんのだ

ちびchanさん
[No.156]ちびchanさん

ラン姉
なんかアバエロいな
親父かベシッ
またなんか決まったらレス入れにこーい
てか、他に書いてあってもROMるけど(*´艸`)

2027IIの関連情報