2027II

ちびchanさん

らびゅう

ちびchanさん

(´ω`)ノ2027は好き
まだ地元は導入されず
独り言別荘なので
レス未定
気にしないでね
入るときはノックしてからどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 91~100
ランファンさん
[No.145]ランファンさん

それ…歳とるのも早そう前から言おうと思ってたんだけどゲ閉鎖したこと。ごめんねあそこは辛い思い出多すぎて…りんの事思い出すから…さ。
ちびにとってはあっちが良かったかもだよね。
りん…元気かな
それ…終了したの?それとも継続中??(・ω・)

ちびchanさん
[No.144]ちびchanさん

そやね
ここの時間とリアの流れる時間は全然ちがう気がするよ4倍は流れるの早いな。

メモφ( ..)
4回目ビック 317ゲーム

ランファンさん
[No.143]ランファンさん

わかった(笑)
ゲ時代はスレでみんな
イジッテたもんね(笑)
その頃に戻ろう(笑)

ちびchanさん
[No.142]ちびchanさん

いいよ
あぁは言っても引きこもるわけちゃうと思うから
どんどん来て、いじってあげて(笑) 

ランファンさん
[No.141]ランファンさん

ちび
は自スレのみにするんだね
ランはこれからは逆に客に徹するよ
2人と絡む時はスレに行くけど?

ランファンさん
[No.139]ランファンさん

ちび
自スレの昼夜の挨拶明日から無くすから
来客時のみ出ることにした(笑)
閉鎖じゃないからね

ちびchanさん
[No.138]ちびchanさん

絶対零度ならそれ以上低くならへんな
時間かかっても、あとは溶けるだけや
大丈夫ならええわ

返レス不要
独り言やから

ランファンさん
[No.137]ランファンさん

独り言φ(.. )
それで良いと思うよ
今回さんの時以上に頑固やし(笑)たぶん冷静なんじゃなくて絶対零度(笑)くらい閉ざしてる。やっぱなんか引っ掛かってるんやろなとは思ってたけどな(笑)
ランは大丈夫
今一番動いたらいけないのがランだろうという話

ちびchanさん
[No.136]ちびchanさん

独り言パート100
好き(like)に比例して‥かfamily前を知らないからなんとも言えんけど弟格下げ兄貴はしばらく自由に‥ってのは思ってる
てか、姉様大丈夫か?

2027IIの関連情報