パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 151~160
盆の助さん
[No.72]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

昨日、稼働したでっ。

結果ゎ危なかったでっ。

万発行かんかった(><)。

水泳大会朝イチ行ったらオヤヂに占領されてて

1000円だけSANKYOのR-18を初稼働して当たり

無し(><)。

1000円追加してサンスリーのPリーグを200円

6回転目でレギュラーボーナス当たり。

時短50回で確変引き戻しして2連して

少しPリーグを稼働しながら水泳大会を

待って空いたのを見てすかさずゲット。

持ち玉で当たりを引き騎馬ラッシュに突入したり

HIPにも突入して途中まで順調良く出玉を増やし

Pリーグと水泳大会の出玉を合わせて6000発

あったけども400ハマリを喰らったり

単発喰らったりして全ツッパ寸前で当たりを

引いて最後に9連して7000発越えしたけども

少し1000発遊んで稼働終了。

最後ゎ出玉の振り分けに助けられたわっ。

投資額 1200円

換金   4500円

回収   3300円

何とか勝利出来たでっ。

危ない×2。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.71]紅の阿修羅さん

実は〈七つの大罪〉の導入日に時間も合わせた
(^O^)

…そこまで入れ込んだ機種を打ち込む時間もない(苦笑)

ウチには仕事の神さんは付いてても娯楽の神さんには嫌われてるんかね
(^人^;)

盆の助さん
[No.70]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

久しぶりにスレ家を動かしに来たでっ。

ヨイショット。(」・ω・)」□。

主が居ない見たいやからまたゆっくりと来ます

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.69]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今、見たらここのスレ家ゎ7/23の7:23に

スレ家が出来てるねん。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.68]紅の阿修羅さん

4年も打ち続けて見れない演出もあるんや
( ̄○ ̄;)
奥が深いね♪

ここ数年はメモって文句言われたことないけど…昔は「ライターの方ですか?」って探り入れられたり「プロお断り」とか言われたで(苦笑)

ウチな…覚えてホールのレシート交換する前に記憶したのをトイレで思い出してメモ起こした経験もあるんよ
(・o・)

盆の助さん
[No.67]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

水泳大会稼働して4年。

まだ稼働しててまだ見てない予告もあるでっ。

マイホにゎまだ水泳大会残ってたわっ。

履歴をきちんとメモする修羅之助にゎ

脱帽するわっ。

きちんと履歴をメモしながら稼働する

ブロガーさんゎ少ないでっ。

アッパレ。

そして100点。

紅の阿修羅さん
[No.66]紅の阿修羅さん

なんか盆さんの機種愛には負けるわ(笑)

コメント、わざわざありがとう
(*^_^*)

盆の助さん
[No.65]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

履歴を読ませて貰ったでっ。

偽物語の甘デジゎ水泳大会の甘デジの

高確率が変わらんよ。

偽物語と水泳大会の違いゎ

偽物語ゎ確変率が100%に対して

水泳大会ゎ大当たりを引きそこから

チャレンジゲームを突破してから

騎馬ラッシュに突入するねん。

ちなみに3.7.11ゎ騎馬ラッシュ直行。

中々テンパイしないでっ。

チャレンジゲームゎ綱引きゎ激アツ。

パネルアタックゎチャンス。

セリフ内容によってゎ鉄板あり。

綱引きゎボタンの色。

虎ボタンとレインボーボタンゎ当確かつ騎馬ラッシュ突入。

更にHIPに突入するにゎ騎馬ラッシュで当たりを引き

33%を突破しなあかんねん。

HIP突入条件ゎ味方攻撃、3.7.11図柄当たり

ボタンが女だらけ柄ボタン、虎ボタン、レインボーボタン。

HIP突入時にゎボタンがバイブしてる。

何か暴走してもうたわっ( >Д<;)。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.64]紅の阿修羅さん

11/5実践〈デジハネ偽物語〉履歴・後半です

…①R102激熱標識+群→(3)かれんSP2☆
→(直で特別ノ刻)②R67(2)私闘まよい(マーク2チャンスアップなし!)
→③R44(5)私→歯闘(マーク4)3へ☆
→R100ノーリーチ(4065蕩,4548玉)スルー
…①R101怪異目→(3)怪異SP(引けボタン)☆
→②R83(1)私闘なでこ(マーク2→一撃・好転→激引け)(Panaino)☆
→R100特別ノ刻(R29&R80青保留→一撃,R68&R73私闘ひたぎ様&R86するが×3615蕩,7659玉)スルー
…R104(保留玉)緑保留へ→(9)しのぶSP×ヤメ
以上

ラウンド振り分けにも恵まれて短時間だけど本当に楽しめました
(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.63]紅の阿修羅さん

盆さん、気遣いサンキュー
(*^_^*)

11/5実践〈デジハネ偽物語〉補足です

〈前日6,前々日15当(5連アリ),当日0回転スタート〉
で、履歴いっくよぉ~
(^o^)/

リーチ後半まで発展したと書いた以外は前半当たりネ[人差し指]
16ラウンド当に☆付けます♪(他は4ラウンド当)

①R16継続其の弐+緑保留→(9リーチ)つきひスーパー2(赤保留へ)
~R20(高運ノ刻)終了(R2歯闘かれん×)
…①R27(青保留)ファイヤーZONE…プラチナ+赤保留→(2)つばさSP偽物語編→(貝木変動)後半へ(赤カットイン)
~②R18(2)歯闘かれん(マーク4)
→R100特別ノ刻(R56&R72私闘まよい×894蕩,1166玉)スルー

少し長いんで斬ります
(^O^)