パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.112]紅の阿修羅さん

2/28実践〈PA地獄少女宵伽・きくりの地獄祭り〉の補足です

〈ど~ん引き〉演出わかるよね?
地獄少女の方で「いっぺん引いてみる?」で引く…向かって右側にあるヤツね[人差し指]
アレを単体で引かす演出あるんよ
(・o・)

前作(地獄少女弐きくりの地獄祭り?)の単発Rush悪夢…は、
伝之助殿主宰の某大会にて
単発クイーンの名をほしいままに?した件
σ(^◇^;)ハハッ

最大の敗因は…
設定1でも通常時【約1/73】と舐めていて
〈Rushの壁〉への影響を考慮しなかったこと
(^。^;)カナ?

私のスタート時の状態は〈前日1,前々日8当(5連アリ),当日0回転〉でした[人差し指]
亭主は4パチでコーナーも違ってて後に確認…〈前日0,前々日20台(前半)当(連チャン数?),当日0当?回転〉…あんまり見とらん
(-.-;)

亭主の一撃3300玉の略歴&私の履歴は、
いったん斬ってから
(^O^)

盆の助さん
[No.111]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事(><)。

後でレスします。

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.110]紅の阿修羅さん

稼働に対する打ち込み方の話ね
(・_・;)カンチガイ

本日…前2日、10~14当たり(単発と2連しかなかった)で、0回転スタートを250回転までさせてノーヒットにてヤメて帰りました

連休中に客を集めるため、爆連はなくとも3~4連くらい…と狙ったのですが…またしてもバトルリーチすらいかないのは何故?
(?_?)

…天破マジ相性が悪いわ(苦笑)
ただ、近くの台は初当たりからイキナリ5連以上(←コレに耐えられずヤメたんで最終的な連チャン数は知らん)
優秀な台もあるんで偏見はなしで
(・ω・;)

盆の助さん
[No.109]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

修羅之助☆ミ。

こんにちは(*^▽^)ノ。

今、マイホのホムペ調べたら水泳大会ゎ

残ってたわっ((o(*>ω<*)o))。

これやったら夏まで設置される可能ありやなっ。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.108]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

稼働スタイルその2稼働する時にゎ

勝負師になる。

1パチも立派なパチンコ。

何事にも真剣に取り組む。

水泳大会ゎ一応2020年の6月まで設置可能。

紅の阿修羅さん
[No.107]紅の阿修羅さん

じゃあ~夏に水泳大会って可能性もありなん?
(^o^)/

あ~
まだ稼働スタイルの回答はないの?
(・o・)

今日はダメ出しを喰らったんで予定変更(苦笑)
金曜日にホール行く…つもり!
(`ヘ´)/

盆の助さん
[No.106]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

まだまだ水泳大会ゎ無くならんでっ。

壊れるまで置いてくれる見たい。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.105]紅の阿修羅さん

以前のレスに書いてたんと違うパターンがあるん?
(?_?)

編み笠♪
って化(or偽)物語の神原かいっ(笑)
(^o^)/

盆の助さん
[No.104]盆の助さん

スレ家を動かしに来たでっ。

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

久しぶりに動かしに来たでっ。

俺の稼働しとる姿想像出来るかなっ?。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.103]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

設定付き北斗ゎYouTubeでチェック済み。

その意気込み魅せたれ。

万発ゎ無理でも先ずゎ自分で目標を作って

大会までに稼働したら良い。

修羅之助、俺が稼働しとる姿想像出来るかなっ?。