パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 131~140
紅の阿修羅さん
[No.92]紅の阿修羅さん

優等生やん♪
その格好、変装ってより~風邪ひいたん?って感じやん(笑)

1/11実践〈真・北斗無双第2章〉の補足です
あ~
上手く表現できんけど~
1時間で5,000玉弱は悪くはない結果ですが…バトルが北斗7と無双の中を取ったようなモッサリした印象で私にはチト…なだけ
(^人^;)ネ♪

ちなみに〈前日3当〉は全部が単発,〈前々日18当〉は,(確変落ち分もカウントして)5連が2回,3連が2回ね[人差し指]

いったん斬って履歴いっきま~す
(^o^)/

盆の助さん
[No.91]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

水泳大会稼働し続けて今年で5年目。

まだまだ水泳大会稼働しまっせっ。

ホールに行く時にゎニット帽とダウンと

マスクをしてホールに行くでっ。

常連のおばちゃんから

あんたいつもの台を打つんかって言って来たり

おはようとか挨拶とかもしたりするでっ。

お昼ご飯休憩を取る際にゎ呼び出しボタンを

押して店員さんが食事休憩中の札を

上皿のとこに置いくれて現金カードを

抜いて食事に行くよ。

食事休憩時間ゎ45分。

日曜日稼働時にゎ焼きそばとたこ焼きと

お好み焼きを焼いて売りに来てる。

俺ゎ歩いて7〜8分のとこにあるラーメン屋に

行って食べるよ。

魁力屋で食べる。

食事休憩時間45分オーバーしそうやったら

ホールに電話して休憩時間を延長して貰うよ。

ご迷惑かけてゎいかんから

休憩時間内にゎ帰ってる。

紅の阿修羅さん
[No.90]紅の阿修羅さん

それだけ古い機種の常連客は覚えるって(笑)

どんな変装か見てみたい気がする
(*^m^*) 

盆の助さん
[No.89]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

水泳大会の甘デジゎマイホにゎ1パチのみに

1台のみ設置。

休みの日に行きたい時にゎ朝イチから

抽選に並んで稼働するでっ。

一般人やからなっ。

今年で水泳大会の甘デジ設置5年目。

俺が変装して店員さんにバレん様に

稼働しとるけどもバレてしまう。

紅の阿修羅さん
[No.88]紅の阿修羅さん

俗に言う…根っ子系(1日1~2台で粘る)プロっぽい感じの人カナ
(^人^;)

いいなぁ~
低貸になる前に~七つの大罪は消えつつあるわ
(^_^;)

盆の助さん
[No.87]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

俺の稼働しとるイメージどんなイメージあるかなっ?。

もう他のホールさんにゎ七つの大罪が

1パチに導入されてたり

麻雀格闘倶楽部の甘デジとか

犬夜叉も導入されてるでっ。

またゆっくりと来ます

帰りの電車内からのレス。

紅の阿修羅さん
[No.86]紅の阿修羅さん

昼休憩って挟むと台の調子が変わるだろうに…けっこうイイ感じで維持できたんね
(^O^)

楽しかったよぉ♪
ただ、昼休憩挟むくらい(実際は取らないやろな~)長時間…せめて4時間は打ちたいな
(ノ_<。)←実は後ろ髪

盆の助さん
[No.85]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

履歴を見ました。

勝利して楽しく稼働しとる修羅之助の

イメージをしました。

俺も3日に初稼働しました。

1パチ。

もちの論マイホにて水泳大会甘デジ。

200円 11回転目で女だらけリーチにて

当たり。

そこから7連。

昼までに7000発。

一旦お昼ご飯休憩。

そこから11連したり

10連したりして

持ち玉が13000発までに

そこからが単発祭りで8000発までに(><)。

そこからまた連チャンして 13000発に復活。

そこから4箱飲ませて9000発。

9000発で稼働をヤメた。

投資額 200円

換金  6700円

回収  6500円

出玉数 9000発。

何とか勝利したよ。

騎馬ラッシュ中にたまちゃん2回と

HIP中にたまちゃん1回見たよ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.84]紅の阿修羅さん

12/28実践〈ブラックラグーン3〉の履歴の後半です

→R22ノックダウン→(8)銀次×
~(リベンジロワイヤル)⑧R74カウントダウン(3→0)→(2)ヘンゼル&グレーテル(1200G○→1920G)(16ラウンド)
→(バウンティ)⑨R16(AllMaxZone)バースト→(6)シェンホア(1st.&2nd.エダ→Finalエダ共闘+プレミアムゾーン)(プレミアム16ラウンド)⑩R111カウントダウン(?→0)+バースト(720G)→(5)当たり
→R129(AllMaxZone)ノックダウン→(2)vs銀次(1st.&Finalシングル)×
~R100リベンジロワイヤル終了(ノーリーチ18078G)…R103(ガールズモード中)ヤメ

あ~
年末年始はニヤニヤ思い出し笑いする暇もなかったわ(苦笑)
┐('~`;)┌

で、補足が遅くなり申し訳ありませんでした
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.83]紅の阿修羅さん

12/28実践〈ブラックラグーン3〉の履歴の前半です

R32(1.5K)クライマックス保留+ブチギレ演出(ロベルタ1?回)→(4リーチ)(ラグーンチャンス経由)クライマックスリーチ最恐メイドロベルタ(赤セリフ&枠)×
~①R80ブラッドバスゾーン+緑保留へ→(8)ベニーSP(ブチギレ→vs.E.O社傭兵部隊)→フローレンシアの猟犬ロベルタ(金セリフ&枠)(ミッションボーナス6ラウンド○)
→(バウンティロワイヤル)②R23サーチロワイヤル→(8)vsトーチ(720G→Extra16ラウンド)③R100(AllMaxZone)ブレイク→(5)vsソーヤー(1st.ミスター張共闘?レインボー枠&ボタン)④R6(AllMaxZone)一撃必殺→(3)ヘンゼル&グレーテル(1st.&2nd.エダ→Finalレヴィ群+プレミアムゾーン+引けボタン)(プレミアムボーナス16ラウンド)⑤R153ノックダウン→(5)ロットン(レインボー枠)(16ラウンド)⑥R40(AllMaxZone)ブレイク→(2)vsシェンホア(1st.&2nd.エダ→Finalレヴィシングル帯電ボタン)(16ラウンド)⑦R3突当たり7(プレミアムボーナス16ラウンド)

長いんで斬りま~す♪