パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 141~150
紅の阿修羅さん
[No.82]紅の阿修羅さん

盆さん、明けましておめでとうございます
m(_ _)m
…ずっと留守で申し訳ない
(^人^;)

12/28実践〈ブラックラグーン3〉の補足です

〈前日2,前々日22当,当日0回転スタート〉とデータにありましたが…単発2回なのか単発1回(リベンジ落ちもカウントしてたんで)なのかは不明
(?_?)ってか…
(ΘoΘ;)チェック忘れ

銀ちゃんの写真、実は1回目に負けた時のです(苦笑)
まさか2回も同じ相手で負けるとは思わず…撮ろうとすらしてなかった
σ(^◇^;)

初当たりが【3,000円(2パチ)】から一撃で【回収28,000円→+25,000円】
で~
スペックの美味しいトコしか印象に残らなかった
(・o・)

では、いったん斬って履歴いくよ
(^o^)/

盆の助さん
[No.81]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

28日稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。

マイホゎ21日に入れ替えがあってまだ水泳大会の

甘デジが残ってたよ。

安心。

まだまだ水泳大会稼働するでっ。

この間違うホールで七つの大罪が1パチに導入されてた。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.80]紅の阿修羅さん

悪い

…逆(苦笑)

真北斗無双2以外

(^人^;)

あ~

北斗スレの朋友も同じ勘違いしてないか心配になった
(^_^;)

盆の助さん
[No.79]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

ログ見たでっ。

真・北斗無双2を稼働する見たいやなっ。

探したら1パチとか1.25とか2パチにも

導入されてるホールさんあるでっ。

ピーワールドとかで検索したら良いでっ。

28日稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。

修羅之助諦めたらあかん。

ログアップ楽しみにしとるでっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.78]盆の助さん

久しぶりにスレ家を動かしに来たでっ。

(ノ゜Д゜)ノ↑↑↑。

今日ゎ妹夫婦が家に来て早目のクリスマス。

またゆっくりと来ます。

冬ソナリメンバー、クィーン2018、コマコマ倶楽部エイジングを

稼働したでっ。

SODの甘デジも。

金曜にマイホの入れ替えがあって

水泳大会まだ残ってたから安心。

紅の阿修羅さん
[No.77]紅の阿修羅さん

奥が深いねぇ
(*^_^*)

ちなみにウチの近所で4年経ってある機種は…海シリーズだけ(苦笑)
(^_^;)

盆の助さん
[No.76]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日ゎ一段と冷え込むわっ。

もう俺ゎ水泳大会を稼働し始めて

4年が経過するでっ。

水泳大会ゎ通常時の回転も早いねん。

保4の時短が効く機種。

右打ちに成れば一段と早い消化になる。

騎馬ラッシュ時にも小当たりラッシュで

出玉を獲得する事が可能。

更に騎馬ラッシュ中の予告ゎ

保留変化とセリフとエフェクト予告と

ウインドステップアップ予告と

図柄同時停止予告とボタン予告がある。

赤保留ゎ激アツ。

赤エフェもリーチ確定かつ激アツ。

ウインドステップアップ予告の

赤フレームゎ激アツ。

今のとこハズレ無し。

虎柄フレーム当確。

レインボー当確。

水泳大会ゎ奥が深い機種。

まだまだ見れてない予告があるねん。

またゆっくりと来ます。

紅の阿修羅さん
[No.75]紅の阿修羅さん

ここの訪問者か自らが稼働したときか…機種話をしたいときには来るよ
(*^_^*)

それが6カ月とか自動閉鎖に引っ掛かったら…それもヨシ♪
あくまでもパチンカーとして振舞う場にしたいから☆

盆の助さん
[No.74]盆の助さん

ここのスレ家を動かしに来ました。

中々動かないから来ました。

またゆっくりと来ます。

主、たまにゎスレしに来てやっ。

盆の助さん
[No.73]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

はよ修羅之助も稼働ログアップしてやっ。

18日稼働ゎ午前中ゎしんどかったけども

午後からゎ復活して何とか勝利したでっ。

ここのスレ家動かしに来たでっ。