パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 181~190
盆の助さん
[No.41]盆の助さん

まだまだ修羅ゎ現役パチンカーで居なよ。

水泳大会ゎ全部撮り下ろしで

フジテレビのスタジオで撮影して

水泳競技等ゎプールを借り切り

撮影したみたい。

セリフも一人一人収録してリーチと予告と併せて

機種を完成させてる。

ちなみに女だらけ柄ゎ水泳大会限定柄。

グラドリングチームゎ水泳大会機種限定チーム。

紅の阿修羅さん
[No.40]紅の阿修羅さん

ありがとう朋よ

キュイン♪でドラムゴルゴ13が15日に出るのを思い出す私は~まだまだ現役パチンカーでいいかね?
σ(^◇^;)キャハ

盆の助さん
[No.39]盆の助さん

修羅☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今年の台風ゎ30号まで発生する見たいやでっ。

今年ゎ異常気象で海水温が27℃で台風の卵が

出来る。

修羅、はよ稼働出来ます様に。

水泳大会ゎヤメられまへん。

キュインとスピンボタン赤色と

どこからでも当たるし突発当たりもあり。

またゆっくりと来ますキュイン♪。

紅の阿修羅さん
[No.38]紅の阿修羅さん

ゴメン!
先にブログチェックしてた
(-.-;)

無事に仕事して帰れたかい?
鉄火場の朋よ
(^O^)

盆の助さん
[No.37]盆の助さん

今、こっちゎ風が強い。

スマホで新台情報をチェックしてた。

寝られへん。

明日、職場に行くの怖いわっ。

風がはよ収まって欲しいわっ。

紅の阿修羅さん
[No.36]紅の阿修羅さん

私の自宅は大丈夫です
(^O^)

仕事先の防災準備で一昨日と昨日は潰れ…そんだけやってもニュース観ると心配な感じ…
明日、仕事先や地域を見るのが怖いわ
(^_^;)

盆の助さん
[No.35]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

台風の影響出てへんかっ?。

今日ゎ朝イチから買い物行って稼働ゎ無し。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.34]紅の阿修羅さん

そんだけイロエロ見れて万発なら楽しいやろなぁ
(≧ω≦)b

…なんか演出だけでもトコトン見れた♪って機種がウチも欲しいな☆
(*^_^*)

盆の助さん
[No.33]盆の助さん

補足。

特訓モード中にレベルMAXまで到達。

いきなり到達パターン初見。

電チュー当たりの時。

ちなみにレベルMAXゎ当たり当確。

夏のお嬢さんの曲が流れる。

木曜日の最大ハマりゎ騎馬ラッシュ時の

回転数88回を除いて最大220回。

確率の約2.2倍ハマり。

単発時の最大ハマりゎ168回。

確率の約1.68倍ハマり。

騎馬ラッシュ中のウインドステップアップ予告の

フレームの女だらけ柄初見。

ボタンを押さないと見れない。

ボタン演出ゎ大チャンス。

赤セリフも大チャンス。

騎馬バトルのたいとるの赤タイトルも大チャンス
。

女だらけ柄ゎ鬼アツ。

通常時にトレカが出現するけども

虎柄トレカも初見。

ガオって言ってトレカが拡大する。

女だらけ柄もあるかも。

色んなプレミアムとか初見演出見れたから

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

稼働終盤ゎ失速したんやけども一時ゎ

出玉数が7000発まで減ったけどもHIP突入等で

出玉数を増やし万発達成出来たでっ。

盆の助さん
[No.32]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

昨日ゎ休みやって朝イチから稼働したでっ。

結果ゎ

投資額 800円

換金   7500円

回収   6700円

出玉数 10035発

何とか万発出したでっ。

47回転目に当たりを引いて

騎馬ラッシュに突入して6連チャン。

そこから単発祭り/(。-_-。)\。

潜伏、保留連、プレミアム、

HIP突入したりオマケにハマりも喰らったけども

出玉で稼働出来たさかい良かったでっ。

また後でゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。