パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 171~180
盆の助さん
[No.51]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

俺も稼働数が減ったよ。

ログにコメ((^o^))ァリガトォ♪。

あのバースデーログの写メゎ選択するのに

時間が掛かったよ。

あのプレミアム写メゎ8888の数字がレインボーで

横に流れると同時に激しいピキピキピキピキーン

と音がして左右両脇にある役物も動いて

赤エフェも同時に発光するでっ。

あのプレミアムゎ何回も見てるでっ。

おそらく出現率ゎ高いと思う。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.50]紅の阿修羅さん

4年もあること自体が凄いよね♪
(^O^)

昔の海や北斗シリーズは、それくらい長持ちしたけど
(^人^;)

今日はチマッと打ってきたから

盆の助さん
[No.49]盆の助さん

ここのスレ家を動かしに来たでっ。

ヨイショット。(」・ω・)」□。

地獄少女の設定機能付きゎ

設定判別が出来る見たいやでっ。

YouTubeとかでもチェックしたら

えぇでっ。

地獄少女の設定機能付きを極めたければ

YouTube等をチェックをしたり

常に情報収集をする事。

稼働ゎその日の引き。

水泳大会稼働し始めて4年が経過

まだまだ見てない予告とかもあるさかい

水泳大会がある限り稼働するでっ。

HEIWAのホムペも参照にしながら

稼働をし続けるでっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.48]紅の阿修羅さん

本当に聞けば聞くほど盆さんのマイホはイイなぁ
(*^_^*)

もし自宅に置くなら~
七つの大罪も悪くないけど…
ハイミドルなら〈ベルセルク〉ミドルなら〈化物語〉ライトミドルの〈薄桜鬼〉ライトの〈ブラックラグーン2〉を熱望
(^o^)/

…どれもメジャー機種にならなかったから短命やったし…まだまだホールで愛してやりたかったな
(ノ_<。)

盆の助さん
[No.47]盆の助さん

修羅☆ミ。

牙狼シリーズゎ中古でも100万円してるでっ。

人気機種程値段が高くなる。

まだマイホにセンゴクあるでっ。

ボタンもきちんと現役で動いてるでっ。

いつも人気機種で常連客が座ってる。

マイホゎボタンとか修理してくれるし

修理出来ない理由も説明してくれるでっ。

ちなみに水泳大会のボタンゎ消されたルパンと

同じボタン見たい。

修羅やったら家に七つの大罪を購入して

置きたい気がするでっ。

またゆっくりと来ますキュイン♪。

紅の阿修羅さん
[No.46]紅の阿修羅さん

楽しい暴走やね
(*^_^*)

そんなに安いなら、買って手元に置きたくなりそう♪(笑)

でもさ、美術品が美術館にあって多くの方から愛されるように~機種もホールにあってこそかもしれないし…
(^_^;)

盆の助さん
[No.45]盆の助さん

修羅☆ミ。

(^_^)/おはよー。

水泳大会の中古機種の価格ゎ約190,000円

ビッくらポンしたわっ。

貴重な機種やなっ。

水泳大会のリーチゎ

今日のハイライトで画面暴走してフラワー役物

完成して激アツリーチの女だらけリーチに

発展。

おっと画面が止まらないぞのテロップが。

丸でルパンの30秒リーチの再現やなって

思った。

他にゎ

騎馬ラッシュにもある法則が

リーチに法則が。

1からリーチが始まればHIP当確(テンパイすればの話し)

5からリーチが始まればHIP当確(テンパイすればの話し)。

9からリーチが始まればHIP当確(テンパイすればの話し)。

1.2.2 2.2.3のゾロ目「図柄が揺れてる」が揃えばフラワー役物が合体して

女だらけリーチになり当確騎馬ラッシュ継続

4ラウンド当たり。

次回予告が発生した時点で当確。

味方が先制攻撃した時点で当確(ボタンバイブしてる)。

横断幕の激アツも当確。

リーチ時に図柄の上にたまちゃんがいれば

プレミアム、アイドリングメンバーがいれば

リーチ確定。

またゆっくりと来ます

何か暴走しそうやわっ(´・Ω・`)。

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.44]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんにちは(*^▽^)ノ。

ログにコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪。

予想ゎ的中しなかったなっ。

でも万発ゎ的中してたなっ。

4日稼働ゎ苦戦したけども

何とか万発達成出来たでっ。

写メにしてないけども

騎馬ラッシュ中にパーティの横断幕と

ボタンを押さないと出て来ないけども

たまちゃんも見たでっ。

HIP継続。

最後にゎ11連して終了。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.43]紅の阿修羅さん

う~ん
プレミアてんこ盛り+1万発
…で、どや?
(・o・)↑ほとんど自分の願望(笑)

すごい撮影なんやな
L(・o・)」

バックは合成や思ってたわ
(^人^;)

…現役か…ありがとう朋友(ポンヨウ)

盆の助さん
[No.42]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

今日ゎ休み。

朝イチから稼働しました。

結果ゎ如何に。

予想してねっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。