パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 191~200
紅の阿修羅さん
[No.31]紅の阿修羅さん

甘もハマるときはハマる…し逆に出すときは出す♪
ハイリスクローリターンでさえなければ~楽しめたら
(o~-')b OK♪

その点では~我ら優等生やね
(^o^)/

…ま、盆さんほど勝ってないけど
σ(^◇^;)

盆の助さん
[No.30]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

設定機能付き地獄少女ゎ

YouTubeで稼働動画アップ何本かあるでっ。

それも参考にしたらえぇよ。

甘デジ見たいやけども甘デジもハマる時にゎ

ハマるでっ。

それゎその日の引き。

ログアップ楽しみにしてるでっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.29]紅の阿修羅さん

9/20実践〈PA地獄少女宵伽〉の履歴です

①R210(4リーチ)つぐみ(閻魔あい会って)→真実の思い○→地獄少女図柄ヘ
→(確変・怨み晴らしモード選択)②R41(4)(1190魂)
~R15(地獄少女モードミチル)ノーリーチ終了(1043玉)
…R102全ノマセ
~R110契約の刻+蝶ギミック→(5)飾られた才能(緑カットイン)×
~①R190覚醒の刻→(1)覚醒チャレンジ(あいモード選択)○(9ラウンド)→(あいモード選択)②R47(6)
~R15終了(R8地獄流しチャンス×)
…(残600玉)
①R45怨保留+葛藤の刻→(2)虚勢遊戯(前半に彼岸花群→後半・赤カットイン)地獄少女図柄へ
→(ゆずきモード選択)②R89(1,2)→図柄流し全偶数図柄+レインボー押して→地獄少女図柄
→③R95(6)
~R15(地獄少女モードミチル)ノーリーチ終了(2439玉)
…R19(保留切れ即)ヤメ

少ないから恥ずかしくてツイ出玉データ写真は撮らんかったけど…
信じてくれる…ヨネ?
(^。^;)

紅の阿修羅さん
[No.28]紅の阿修羅さん

詳しい解説サンキュー♪
前作バジリスクなら私も打ったことあるよ
(*^_^*)

では、9/20実践〈PA地獄少女宵伽設定付(1/99~1/70)〉補足です

久しぶり過ぎて~勘が狂ったかな~って結果やね
(〃_ _)σ∥ノノジ

一応、
〈前日27,15当,当日12当R77スタート〉の台で~
特に、当日は初当たりが100未満+4連が2回あるデータで~
ココからも設定1はなさげ…と思って打ち出しました
(・o・)

投資額とかはブログに載せたので抜かして、次に履歴を書いていくね
(^O^)

最初に
公式パンフ、あまり演出名がなかったんで思い出しながらミドルのパンフを見て書きました(苦笑)
間違ってたらスイマセン
m(_ _)m

盆の助さん
[No.27]盆の助さん

修羅☆ミ。

(^_^)/おはよー。

西陣ゎベルばらの他にゎコジコジと春一番

春夏秋冬、織田信奈、パチンピック、

チキチキドリーム、撃墜王等があるでっ。

季節もんとかさくらももこシリーズもあるでっ。

奥村遊戯ゎ

バジリスク、モナコサーカス等があるでっ。

またゆっくりと来ます

今日も仕事(><)。

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

西陣ってベルバラしか思い出さん(苦笑)

…1990年代は、そうだったんや
L(・o・)」

地獄少女、今日は6やったんか爆連してた
( ̄○ ̄;)

盆の助さん
[No.25]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

地獄少女の設定機能付きゎ

YouTubeでチェック済み。

YouTubeで稼働してるのを見てるけども

設定看破するにゎ演出とかボイス等でも

判別可能見たい。

昨日の俺の稼働ゎオス2で当たりを引いてビッくらポン( ゜艸゜;)。

麻王と言う機種を稼働したでっ。

久しぶりに西陣の機種を稼働したでっ。

またゆっくりと来ます

修羅まためげずに稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。

これから設定機能付き機種が増えてくるさかいに

また1990年代後半の再来やわっ。

紅の阿修羅さん
[No.24]紅の阿修羅さん

チョボッ&コソッと可愛く遊んで来ました
σ(^◇^;)

盆さんの半分も出せませんでしたが~
ドキドキしながら楽しく打ったよ
(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

明日か明明後日にはホール行く時間を取れそう
(o~-')b

写真、けっこう沢山あったのに積み残しが!
L(・o・)」
まぁ、おかげで容量超えならずに読めたのかも

盆の助さん
[No.22]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ログにコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪。

今回の稼働ゎ何とか万発達成出来て良かったよ。

写メにゎ収めて無いけども

騎馬ラッシュ中に

会話ウインド予告の女だらけ柄から

激アツMAXと次回予告の複合も見たでっ。

初めてのパターンやった。

修羅七つの大罪稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。

修羅のログアップ楽しみにしてるでっ。