パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 91~100
ペンペンさん
[No.4467]ペンペンさん

伝ちゃん☆
HANAREの皆さん♪☆
お邪魔しますm(_ _)m

初めましての方♪☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

☆
伝ちゃん☆
すっとん鬼担当☆

伝ちゃん☆のスケジュールと
ここの性質上から
私がイラストと一緒にログアップしても
いいんですが

まだ時間があるので

年末で忙しいけど
企画に参加したいって人がいれば

みんなでワイワイ盛り上がっていけるような
案を出してもらうとか

企画の練り直しが出来るかな?と
思うんだけど…

どうかな?(^ ^)

伝之助さん
[No.4466]伝之助さん

アポペンちゃんにも書いたけど
23日〜25日と
29日〜31日は
サイト開けないと思う

アポペンちゃんの絵と一緒に載せるのが
一番盛り上がるから
アポペンちゃんに
事前に知らせて
絵付きでログにしてもらいたいなと
思うんだけど
どうかな?

すっとんばしさん
[No.4465]すっとんばしさん

伝さん

サイトより
リアを優先されてたんで

グランプリを盛り上げれなかったのは

十分理解しています。

自分にできることがあれば
もちろん協力しますよ
( ̄▽ ̄)b

σ(・_・)的には
伝さんの日程が一つのカギになると思います。

盆の助さん
[No.4464]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

俺ゎどうでも良いんかっヾ(`Д´*)ノ我。

出玉グランプリあったんかっ。

伝之助さん
[No.4463]伝之助さん

すっとん
出玉グランプリは
もう全く盛り上がってないから
アポペンちゃんの絵と
すっとんの力も貸してくれないかな?

すっとんばしさん
[No.4462]すっとんばしさん

伝さん

アポぺ先生から直接連絡あったみたいですね

行き違いで失礼しました
m(__)m

それではお二人で
いい企画練り上げてくださいね
( ̄▽ ̄)b

すっとんばしさん
[No.4461]すっとんばしさん

伝さん

体調不良
お体、ご自愛ください。

アポぺ先生とのコラボ企画の件ですが

アポぺ先生は

出玉グランプリは
伝さんの企画なんで

出玉ランキングの発表は
伝さんに行ってほしいとのことなんですが

今年のクリスマス
24日は祝日なんで

祝日は伝さん サイト見れないと思うんで

年末にしようか?

となっています。

とりあえず
アポぺ先生にHANARE板に来てもらうように

伝えてみます。

盆の助さん
[No.4460]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

伝助兵衛☆ミ。

生存確認。

(●´・艸・)ダイジョウブ?。

忙しって言う事ゎ良い事やっ。

でも無理ゎ禁物やっ。

俺も何回か倒れた経験あるから

伝助兵衛も心配やっ。

出玉ランキンググランプリーってあったんやなっ。

とにかく生存確認出来て良かった。

すっとん☆ミ。

特に無し。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4459]伝之助さん

忙しさから体調を崩し
休めないから
夜はすぐ寝るようにしてた
そのせいでサイトチェックできずに
放置することに…
心配してくれた人はいないみたいね(笑)

そして
ようやく体調復活し
いろいろできるようになり
今日は
帰りの電車でサイトチェック!
(☆∀☆)

すっとん
それいいね♪
アポペンちゃんに
ランキングを
事前に知らせるよw

すっとんばしさん
[No.4458]すっとんばしさん

HANAREの皆さん
失礼します
m(__)m

伝さん
主はおらんのか~
(*`Д´)ノ!!!
(笑)

アポぺ先生(ペンペンさん)から

出玉グランプリをクリスマスに
ランキング発表して

その時に
アポぺ先生が

今やKナビのアイドル
くろのんの愛猫、シロのサンタ姿の絵を書いて

盛り上がりませんか?

ってオファーをいただきました!!

実現すれば
盛り上がると思いますが

伝さん
クリスマスにランキングだせますか?

正確には
クリスマスより前に期日を決めて

アポぺ先生に
ランキング表を知らせてほしいんですが!!


知らせる方法は

こういう企画はサプライズがいいので

アポぺ先生の昔のログのコメ欄に

伝さんがコメに
残してもらうのがいいんですが

いかがでしょうか?

リアイソは承知しておりますが

前向きに
ご検討お願いします!!
m(__)m