パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 61~70
伝之助さん
[No.4497]伝之助さん

レスが大連チャンしてる!
Σ(゜д゜lll)

2日離れてただけなのに
すご〜い♪
ヽ(´▽`)/

で…
えっと…

整理すると
2次元のパチ&スロのキャラを
アポペンちゃんが描いて
ランキング発表に向けて
エールログをしてくれるってこと?

ランクインの人のアバイラストは
難しい?

すっとんは
アポペンちゃんに無茶ぶりして
天之助は
セーコーマートのとちおとめかき氷食べてただけ
でいいんだよね?

ペンペンさん
[No.4496]ペンペンさん

伝ちゃん☆
HANAREの皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
伝ちゃん☆
今日は、まだ来てないみたいやね(^^;;

リア優先で無理なくだよ☆彡

☆
すっとん鬼担当☆
POP作ってるんや!

既存の素材を使用でも
センス問われるし
時間かかるのわかる!

ミッション遂行は( ;∀;)

☆
伝ちゃん☆の
ゴーサインが出たら

イベント応援イラストログ
3回くらいに分けてUPしようかと
思うけど……

文章どうしようかな?と( ̄▽ ̄;)

ちょこっと
イベントのことに触れて
各機種のイラストだけを
ランダムに並べて……

だけでも、いいかな?思うけど……(^^;;

どう思う?

すっとんばしさん
[No.4495]すっとんばしさん

アポぺ先生~
(*`Д´)ノ!!!


短時間で描けるなんて思ってません!!

それを理解した上で言ってるんです
(`へ´*)ノ
↑
なおさら鬼担当(笑)


σ(・_・)
職場でPOP作ったりするんですが


無料のPOP作成サイト使ってるんですが

既存のデザインや
ネットでデザイン検索してコピペしてアレンジするんですが

それでもけっこう時間掛かります。

ましてや手描きなんて
すごい手間だと思います
((o( ̄ー ̄)o))


でもアポぺ先生はやればできる人なんです
(  ;∀;) ミッション スイコウ イノル

ペンペンさん
[No.4494]ペンペンさん

伝ちゃん☆
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
恋歌天使さん☆

北海道とちおとめかき氷
美味しそう(☆▽☆)

セーコーマート
近くにない思ってググってみたら
北海道と茨城県と埼玉県にしかない
Σ( ̄□ ̄;)!

絵ログ見てくれてたんですね♪
ありがとー♪(〃▽〃)

私も恋歌天使さん☆のログ
見てましたよー♪
隠れファンでつ(〃▽〃)

はい(^ ^)
絵は無理なく描きますね♪

☆
すっとん鬼担当☆

((((;゜Д゜)))))))

鬼や!鬼すぎる!!

苦手克服以前に
それだけの人数を
この短期間で描けミッションが
鬼すぎる!
((((;゜Д゜)))))))

絵すぐに短時間で描けると思ってたら
大きな勘違いやで!
( ;∀;)

すっとんばしさん
[No.4493]すっとんばしさん

天さん

でも今は文明が発達しすぎて

モールス信号並みの回線が
いい意味で
クラシカルにとらえてもらえる時代ですよ
( ̄▽ ̄)b


ファッションも今は90年代がループしてますし

モールス信号並みだから見える着眼点っていうのが
武器になります
((o( ̄ー ̄)o))


σ(´・д・`)
少し無理したほうがいいですか?

大晦日も元旦も仕事なんですけど…
(  ;∀;)

すっとんばしさん
[No.4492]すっとんばしさん

アポぺ先生

安心してください
( ̄▽ ̄)b

それを察した上で言ってます
\(^.^)/

苦手を克服してこそ
作風の幅が広がるってもんですよ
((o(^∇^)o))

ということで
今週末までに水泳大会の
アイドリングチームと
グラドリングチームの
全員集合の絵を提出してください!!
(`へ´*)ノ

恋歌天使さん
[No.4491]恋歌天使さん

伝ちゃん

サプライズフクちゃんは嬉しいかも
でもそのうちひょっこり顔出してくれるのを気長に待ってようね
(≧∇≦)

すっとんちゃん
アイデア?( ´_ゝ`)
モールス信号並みのアナログな頭の回線だからね
(>_<)
伝ちゃんやペンペンさんが無理なくできる範囲でいいんじゃないかな?
すっとんちゃんは少し無理してもいいかも
(≧∇≦)

ペンペンさん
サイト覗いた時はログ読んだりしてるけど絵がめっちゃ素晴らしくて凄いと思って読んだりしてたよ
かき氷はセイコーマートの北海道とちおとめかき氷
(≧∇≦)
冬でもホットの飲み物は飲まない
冷たい飲み物ばかり
もちろん氷入れて
冬にかき氷で頭がキーーンってなるのが
男のロマンかも
(  ̄▽ ̄)

年末でみんなバタバタだろうし
絵は無理なくできる範囲で頑張ってね
p(^-^)q

盆ちゃん
皆さん
元気にしてるかな?
(*^^*)

ペンペンさん
[No.4490]ペンペンさん

てか

読み返したら

恋歌天使さん☆
さらっと

かき氷食べてる!

この寒さでかき氷!!

こたつに入って
ハーゲンダッツ的なアイスクリームなら
わかるけど

かき氷!!

私も食べて見ようかな(≧∇≦)

そもそも今時期
売ってるのかな?

手作り???

なんか妙にハマってしまった( ̄▽ ̄;)

ペンペンさん
[No.4489]ペンペンさん

鬼や!鬼がおる!!
((((;゜Д゜)))))))

☆
すっとん鬼担当☆

この忙しい年末に
描けるわけないやーん
( ;∀;)

そして
水泳大会は
AKBも上げてないとこから
察してやー

実写アイドル描くの
慶次や北斗より
さらに難易度高いで!
( ;∀;)

盆の助さん☆なら
わかってくれると信じてますが

実写アイドルは
ファンの愛が強いから
ワタクシごときの画力では

○○ちゃんは
こんなんちゃうわ!o(`ω´ )o
ってなるのがオチやで
( ;∀;)

すっとんばしさん
[No.4488]すっとんばしさん

伝さん

いい案でしょ
(v^ー°)


安心してください!!
アポぺ先生ならやってくれるはずです
((o( ̄ー ̄)o))

本当はアポぺ先生には

受賞者の似顔絵
記録だした機種にちなんだ服装で書いてもらいたいんですが

そこは我慢します
(`へ´*)ノ


天さん
お久しぶりです
((o( ̄ー ̄)o))

天さんもいろんな意見だしてください
( ̄▽ ̄)b


アポぺ先生

鬼担当の鬼たる由縁ですが何か?
(´・ω・`)?

んで機種一覧見て…

水泳大会が入ってないやんか~
(*`Д´)ノ!!!