パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 121~130
笙子さん
[No.4437]笙子さん


♪(o・ω・)ノ))♪

恋歌天使さん
[No.4436]恋歌天使さん

こんばんわ♪(^3^)/〜☆

なんか久しぶりに賑やかになってきたね
(///ω///)♪

すっとんちゃん
お久しぶり〜♪
やっぱ秋は体操服で運動会?
( ゜o゜)
ブルマ〜も似合いそう
(///ω///)♪

ろこちゃん?
(≧∇≦)
久しぶりにここで美女軍団を発見!
(///ω///)♪

盆ちゃんはマックスバタフライ泳法でオンナノコノけつを追いかけてるかな?
相変わらず水泳大会強いね♪
(*≧∀≦*)

伝ちゃんは蝶のように舞って舞って舞って♪踊って踊って踊って頑張ってるかな?

伝ちゃんの夢はみんなの夢

スレはあまり気にせずに
リア頑張ってね
p(^-^)q

捕まえた蝶やカマキリやイナゴや仮面ライダーが高く売れますよーに
(///ω///)♪

商売繁盛祈願♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美女軍団のみんな元気にしてるかな?
((#^.^#)

伝之助さん
[No.4435]伝之助さん

こっちも暴風雨で
今凄まじいことに((((;゜Д゜)))))))

盆ちゃん勝ちおめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも甘で万発
すごいわ
(*´ー`*)

ろこココは珍しいね
(/▽\)♪

すっとんばしさん
[No.4434]すっとんばしさん

盆さん

遅れログにコメありがとうございました!!

翌日の結果ログは
反映遅れたんでアップしません。

結果的には翌日は5連して

トータル15連 約27000発でした

またエロ台で万発…
(; ̄ー ̄A

もう実機買ってはどうですか?

盆の助さん
[No.4433]盆の助さん

今、暴風域に突入してます。

寝られへん。

27日に朝イチから稼働したよ。

結果ゎ

投資額 800円

換金  7500円

回収 10035発

何とか万発達成。

朝イチ49回転目に当たりを引いて

総大当たり回数45回。

水泳大会の甘デジ。

単発祭りラッシュ喰らったけども

最後にゎ万発達成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

トレカの虎柄トレカも初見

保留連、レインボー、騎馬ラッシュ中の

ステップアップ予告時のフレームの女だらけ柄も

初見。

27日の稼働ゎ何とか勝利したよ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4431]伝之助さん

誰もおらんかったやんけ\(*`Д´)ノ

またゆっくりと来ます(笑)

盆の助さん
[No.4430]盆の助さん

主、はよ出て来んかっヾ(`Д´*)ノ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4429]伝之助さん

すっとん
キーパーグローブ?
あたぼーよ!
横っ飛びでスーパーキャッチだぜ♪

すっとんなナイスフォロー!
d( ̄  ̄)

ってなんで体育着?

すっとんばしさん
[No.4428]すっとんばしさん

天さん
\(^_^)/

相変わらずの独創的な発想が
さすがオモローです
d(⌒ー⌒)!

いつもログ楽しませてもらってます(笑)

伝さん

チョウチョ捕まえるときは

虫とり網ではなくて
キーパーグローブですよね!!
(≧∇≦)

ナイスセービングっす
d(⌒ー⌒)!

盆さん

伝さんはリアで携帯見る時間ないくらい
忙しいみたいなんで

あんまり怒らないでください!!

この板は伝さんが信頼して
盆さんに任せているんで
(゜∇^d)!!