パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 141~150
盆の助さん
[No.4417]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

(^_^)/おはよー。

何事も諦めてゎダメ。

やって見なきゃ分からんよ。

俺も一時稼働ヤメようかなって

思って一旦休憩札を掛けて食事をしたよ。

昼からの快進撃の始まり。

何事にも諦めちゃダメ。

ダメな時ゎダメやけども。

他に何かしたい事を見つけてビジネスに

活かしなきゃなっ。

またゆっくりと来ます

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4416]伝之助さん

やっぱり何事も
諦めたら
そこで終わりだよね

何か新しいビジネス始めたいなぁ

もちろん今の生活は
そのままで

できることは
たくさんあるはず

何しよっかなぁ♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

盆の助さん
[No.4415]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

縁日懐かしいわっ。

金魚すくいとかヨーヨーすくいとか

綿菓子とかき氷。

大変やったと思う。

12日稼働ゎ苦戦したよ。

最後にゎ12連チャンしてトータル22000発

びっくりドンキーΣ( ̄□ ̄)!。

隣のお客さんもΣ( ̄□ ̄)!しとった。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4414]伝之助さん

18日の
オレが縁日の責任者としてやった
小学校のイベントは
大成功で終わったよ♪
ヽ(´▽`)/

打ち上げは
打ち上がりまくり〜(σ≧▽≦)σ

日曜は
しっかり家族サービスしたよ
(*´ー`*)

盆ちゃん
2万発(☆∀☆)
夏は水泳大会に限るよね〜(σ≧▽≦)σ

盆の助さん
[No.4413]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

伝助兵衛☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

旅行楽しんだかい?。

広島ゎ牡蠣祭り2月にやるけども

その時にも旅行すれば良いよ。

しまなみ海道とかも行ったんかなっ?。

今日ゎ縁日やねっ。

12日稼働ログアップしました。

結果ゎ如何に。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

福之助ゎどないしてるんかなっ?。

心配やわっ(´・д・`)。

盆の助さん
[No.4412]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

12日稼働ログアップしたよ。

果たして結果ゎ如何に。

勝利したのかっ。

盆の助さん
[No.4411]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

(^_^)/おはよー。

12日稼働ゎさあ〜ねっ。

ログアップするわっ。

今日も仕事ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4410]伝之助さん

生きてるよ

土曜日に広島旅行から帰ったよ
しまなみ街道で海水浴
厳島神社
原爆ドーム
お好み焼きやカキ

どれも最高だったよ♪
ヽ(´▽`)/

18日に
校庭でやる縁日のまとめ役だから
準備が大変だよ

盆ちゃんまた万発勝ちかな?

盆の助さん
[No.4409]盆の助さん

久しぶりにスレ家を動かしに来ました。

伝助兵衛☆ミ。

生きとるかっ?。

久しぶりに12日に朝イチから稼働したでっ。

結果ゎ如何に

予想してやっ。

ログアップするよ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4408]伝之助さん

復活も何も
年間イベントだからね

参加してる人は
忘れてないと思うよ
(((o(*゜▽゜*)o)))