パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 111~120
盆の助さん
[No.4447]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

あんましパチ行かないよ。

水泳大会ゎ相性ピッタリやでっ。

もう水泳大会稼働して4年経過。

稼働する時にゎ財布にゎ10000円を1枚のみ

入れてホールに行くよ。

水泳大会が空いてなかったりしたら

帰って来るよ。

マイホにゎ甘デジが1台しか無いから

朝イチからの抽選に並ぶよ。

貴重な1台。

先月からようやく木曜日が休みになって

少しゎ自分の時間が出来たよ。

母の事を看る時間が増やせる事が出来たよ。

祝日ゎ仕事(><)。

バチゎ月に約1回〜3回位。

以前よりかゎ稼働ゎ減ったよ。

伝之助さん
[No.4446]伝之助さん

ホントだ
4444ゲットだぜ♪
ヽ(´▽`)/

もうパチ脳じゃないから
見てなかった(笑)

盆ちゃんと水泳大会
ホント相性バツグンだよね〜

負けた日は
ログしてないとかないの?
ずっと勝ちっぱ?

盆の助さん
[No.4445]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

4444レス目やなっ。

4444ゎ単発やんけっ。

水泳大会も画面暴走演出あるよ。

今日のハイライトのシーンで

ずっとハイライトのシーンが暴走して

いきなりフラワー役物が完成して

女だらけリーチに発展するよ。

保留変化も速いし

騎馬ラッシュ中に次回予告が発生すれば

その時点で当確。

水泳大会ゎヤメられまへんわっ。

伝助兵衛も水泳大会稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。

騎馬ラッシュ中のリーチの進行コマ数も

法則があるよ。

1からリーチが始まればHIP突入。

2コマしか進行しない法則があるよ。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4444]伝之助さん

盆ちゃんログ
臨場感あって
おもしろかったよ♪

勝ちおめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

盆の助さん
[No.4443]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

昨日朝イチから稼働しました。

結果ゎ如何に。

予想してねっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4442]伝之助さん

ひょっこりはん
|д゜)

ショコラありがとね♪
ヽ(´▽`)/

笙子さん
[No.4441]笙子さん

伝ちゃん☆
盆さん☆
天ちゃん☆
ろこたん♪
すっとんトン☆お久しぶり(*´∇`*)


伝ちゃん☆私、元気だよ(*^^*)

皆さん☆またヒョッコリ顔出しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

伝之助さん
[No.4440]伝之助さん

ショコラ〜♪
ヽ(´▽`)/

元気?

ろこが来れば
何か起きるから
欠かせないなぁ
(*´ー`*)

これを機に
お久しぶりな方の登場
お待ちしてま〜す♪

天之助の優しさに感謝
ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

すっとんばしさん
[No.4439]すっとんばしさん

天さん
ありがとうございます!!

ブルマも似合うかなぁ…
σ(*´∀`*)
(笑)

あっ(・o・)

笙子さんも来た
\(^_^)/コンバンハ~

さすがろこさんアテナ

Kナビの聖闘士が集結してきた
(≧∇≦)


盆さん

皆さん来てくれてるんですから
怒らないでくださいね
(*・・)σ


主の伝さん

何もありません
(ヾ(´・ω・`)

恋歌天使さん
[No.4438]恋歌天使さん

笙子ちゃん♪

(≧∇≦)

女は無口な〜人が良い〜♪

♪ヽ(´▽`)/

ろこちゃんも笙子ちゃんも顔文字で語る?

(*≧∀≦*)

みんな♪

おやすみ〜

(。-ω-)zzz