パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 131~140
伝之助さん
[No.4427]伝之助さん

天之助
ずっとちょうちょ追っかけてたよw
半ズボンでねww

盆盆盆ちゃん
まぁまぁ落ち着いて
怒らないで
笑顔でお願い(>人<;)

恋歌天使さん
[No.4426]恋歌天使さん

こんばんわ♪(^3^)/〜☆

盆♪盆♪盆♪盆♪盆ちゃんラッシュ♪
(≧∇≦)

伝♪伝♪伝♪伝♪伝ちゃんはまだ虫取りに夢中かな?
(///ω///)♪

大丈夫♪大丈夫♪
(^3^)/〜☆

ランニングシャツに半ズボンでもまだまだ大丈夫♪
(*≧∀≦*)

こたつはまだちょっと早いかもね
(* ̄∇ ̄*)

ケーナビ変態水泳大会部の皆さん

素敵な夜を過ごしてね

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

盆の助さん
[No.4425]盆の助さん

主☆ミ。

スレ家どうでもえぇんかっヾ(`Д´*)ノ我。

ヾ(`Д´*)ノ我。

はよ出て来んかっヾ(`Д´*)ノ我。

はよ出て来んかっヾ(`Д´*)ノ我。

盆の助さん
[No.4424]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

伝助兵衛☆ミ。

(^_^)/おはよー。

今年のインフルゎ今から流行時期になるよ。

気をつけてねっ。

13日稼働ログアップしとるよ。

結果ゎ如何に。

コメゎ無しかっヾ(`Д´*)ノ。

ここのスレ家ゎどうでも良いんかっヾ(`Д´*)ノ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.4423]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

こんにちは(*^▽^)ノ。

スレ家ゎどうでもええんかっヾ(`Д´*)ノ。

俺ゎどうでもええんかっヾ(`Д´*)ノ。

またゆっくりと来るわ。

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.4422]盆の助さん

誰もおらんのかっヾ(`Д´*)ノ。

久しぶりに来たでっ。

伝助兵衛ジジイ☆ミ。

元気にしとるかっ?。

スレ家を動かしに来たでっ。

まだ今月稼働ゎしてないでっ。

はよ水泳大会稼働したいわっ。

またゆっくりと来るわなっ。

┗(´・_・`)┓三。

盆の助さん
[No.4421]盆の助さん

おうちがいっぱい☆ミ。

(^_^)/おはよー。

久しぶりにレスするわっ。

もう少ししたら犬2匹連れて散歩に行くよ。

福之助元気にしてるかなっ?。

退会ゎしてないとゎ思うけども心配(・ω・`)。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4420]伝之助さん

天之助〜
ログにコメありがとう♪
ヽ(´▽`)/

福之助〜
もう見てないんかな
見たらレスしてね♪
(^_−)−☆

伝之助さん
[No.4419]伝之助さん

盆ちゃんログ見たよ!
役物懐かしい
(*´ー`*)

みんなのコメウケるw
( ´艸`)ぷぷ

愛されキャラ確立してるわ〜
(*´ー`*)

伝之助さん
[No.4418]伝之助さん

最近寝る前に書こうとすると
先に寝ちゃう( ̄▽ ̄;)

今日は
22時に寝て
さっき起きたから書けそう(笑)

盆ちゃん
パチはね
ダメな時はダメだからね
諦め肝心だよね

でも仕事はね
前向きに諦めないでがんばれば
必ず何かつかめるよね
一生懸命にやったら
失敗しても学ぶことは多いからね
パチとは違うよね

パチは
何度同じ失敗繰り返したか(笑)