パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 171~180
盆の助さん
[No.4387]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

議員さんと呑んで来たんやねっ。

ログに載せてた写メゎお気にの曲。

MAMORE!!!。

連チャンする毎に曲が増えるよ。

ちなみに騎馬ラッシュ中の流れてる曲ゎ

WINGやでっ。

HIPの大当たりラウンド中に曲を選択出来るでっ。

伝之助さん
[No.4386]伝之助さん

忙しくて
時間なかった
盆ちゃんごめんよ
(>人<;)

昨日は
議員さんと飲んできた♪
ヽ(´▽`)/

盆の助さん
[No.4385]盆の助さん

誰も居らんのんかっヾ(`Д´*)ノ。

盆の助さん
[No.4384]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今朝の日本のW杯の試合良く頑張ったよ。

また4年後のW杯の予選の突破への材料に

なったと思うよ。

でも日本ゎ胸を張って帰国して来て欲しい。

6/24稼働ゎもう少しで20000発やったよ。

激ヤバやでっ。

最後の方にゎ432回のハマりが(><)。

それでも立ち向かったでっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4383]伝之助さん

おるわ\(*`Д´)ノ
(笑)

盆ちゃん2万発やば〜い(≧∀≦)
激おめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

日本戦ね〜
キセキに期待(((o(*゜▽゜*)o)))

何時に起きて観ようかなぁ
すべて情報や通知を絶たないと( ̄▽ ̄;)

すっとんばしさん
[No.4382]すっとんばしさん

おらんわ
ι(`ロ´)ノ
(笑)

盆さん
ログコメ完了っす

( ロ_ロ)ゞ

盆の助さん
[No.4381]盆の助さん

誰も居らんのんかっヾ(`Д´*)ノ。

盆の助さん
[No.4380]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

6/24の稼働ログアップしたよ。

結果ゎ如何に。

伝助兵衛☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

6/24の稼働ログアップしたよ。

結果ゎ如何に。

月曜日の深夜にW杯の決勝戦があるけども

日本ゎどうかなっ?。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4379]伝之助さん

フランス対アルゼンチン
超おもしろかった♪
これこそワールドカップ!
ヽ(´▽`)/

伝之助さん
[No.4378]伝之助さん

盆ちゃん
まぁまぁ落ち着いて

昨日のは
世界中から批判受けたね
そうまでして進むんだから
次のベルギー戦は
世界中から称賛される試合しないとね!