パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 161~170
伝之助さん
[No.4397]伝之助さん

盆ちゃん
やほ♪
ヽ(´▽`)/

盆の助さん
[No.4396]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

久しぶりに覗いたら主が居たΣ(●д●)。

またゆっくりと来ます

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4395]伝之助さん

やっぱフランスか( ̄ー ̄)
クロアチアに勝って欲しかった

3決は
おやじの会のイカダレース前日で
録画を失念し
観てないという( ̄▽ ̄;)

決勝も
イカダレースの疲れで寝てて
起きたら後半( ̄▽ ̄;)

伝之助さん
[No.4394]伝之助さん

イングランド戦
録画して
まだ観れてないよ

明日観る!

伝之助さん
[No.4393]伝之助さん

優勝は
フランスだと思うなぁ

今日は
クロアチアに
勝ってほしい!

盆の助さん
[No.4392]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

W杯も大詰めです。

今回のW杯ゎ混戦です。

どこが優勝するか分かりません。

最後まで目が離せません。

またゆっくりと来ます

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

伝之助さん
[No.4391]伝之助さん

あと1時間半で
事実上決勝戦とも謳われる
フランス対ベルギー
それまで起きて観る?

いや
録画セットして寝るでしょ(笑)

おやすみ〜

伝之助さん
[No.4389]伝之助さん

どうでもいいわけないのに〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
うっうっ

盆の助さん
[No.4388]盆の助さん

伝助兵衛☆ミ。

ここのスレ家ゎどうでもえぇんかっヾ(`Д´*)ノ。