パチンコ全般掲示板

伝之助さん

HANARE☆彡

伝之助さん

1年くらい遠くに行ってた
かわいい妹が帰ってくる場所になればいいと
伝之助御殿に離れ
作っちゃいました(/▽\)♪

みんな仲良しこよしで
まったりしようね(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4417件中 41~50
ペンペンさん
[No.4517]ペンペンさん

伝ちゃん☆
HANAREの皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
伝ちゃん☆
サンタさん☆
おつかれさま(*^^*)

イタリア語?のメリクリ
カッコイイ!!(≧∀≦)

ログ☆ポチッと♪
ありがとー♪

発表ログ第一弾は
明日だよね?

第一弾の前か
第二弾のトップ10の前か
どっちがいいかな?

すっとん鬼担当☆
何ホッε-(´∀`; )
としてるねん!?

考えてやー!
ヽ(*´∀`)

☆
恋歌天使さん☆
ログ☆にコメ☆
ありがとー♪\(^ω^)/

すっとんばしさん
[No.4516]すっとんばしさん

アポぺ先生

クリスマス企画
お疲れ様でした
m(__)m

あとは伝さんのグランプリだけですね!!

頑張ってくださいね~
(* ̄▽ ̄)ノ~~
↑
もはや、やることないので外野で観戦中

伝之助さん
[No.4515]伝之助さん

子供達を寝かせに2階に上がり
束の間のケーナビ♪

BUON NATALE(メリクリ)♪
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

今からサンタクロースになるため
包装します(笑)

アポペンちゃん
その2もクリスマスログも見たよ!

イラストは
本当盛り上がるよ♪
ヽ(´▽`)/

ペンペンさん
[No.4514]ペンペンさん

伝ちゃん☆

祝日にサイト見て大丈夫?

火曜日以降に
擦り合わせしましょ♪\(^ー^)/

伝之助さん
[No.4513]伝之助さん

アポペンちゃんと
すっとんさまさまですm(_ _)m

11位までを26日に上げようしてるんだけど
間空きすぎ?
アポペンちゃん
もう1回応援ログ上げてくれるんだよね?

すっとんばしさん
[No.4512]すっとんばしさん

この板の主は
どこや~
(*`Д´)ノ
(笑)

伝さん

さりげにアバかサンタ帽になってる
(≧∇≦)


営業と言うより
お互いネタにしてますが

けっこう
担当作家と編集担当ってのが
しっくり来てます
((o( ̄ー ̄)o))

出玉ランキング

アポぺ先生のアシストで盛り上がってきてるんで

あとは伝さんがシュートを打てば

大成功になりますね
( ̄▽ ̄)b

伝之助さん
[No.4511]伝之助さん

企画→アポペンちゃん
営業→すっとん

まぁ、
みんなと上手くやってるすっとんだから
アポペンちゃんも頼むんだね
納得
(*´ー`*)

すっとんばしさん
[No.4510]すっとんばしさん

伝さん

そう思ってるならそれで構わないんですが

何度かアポぺ先生と企画してきましたが

基本的にはアポぺ先生が発案してきて

σ(・_・)は
それに伴う関係者への了承を得る役なんですよ!!

なんでまとめるというよりは

アポぺ先生のお使い的な感じです(笑)

とりあえず出玉ランキングが
キレイにまとまるといいですね
( ̄▽ ̄)b

伝之助さん
[No.4509]伝之助さん

だって
グランプリ盛り上げ作戦も
アポペンちゃんと話して
オレんとこに言いに来てくれたじゃん♪

まとめてるって〜(σ≧▽≦)σ

ログの件は
残念だけど承知しました
m(_ _)m

アポペンちゃんの
盆ちゃん宛てウケるw
( ´艸`)

すっとんばしさん
[No.4508]すっとんばしさん

伝さん

申し訳ありませんが
ログアップはしません
m(__)m

σ(・_・)
が人をまとめる?

いえいえ
(ヾ(´・ω・`)


そんな能力ありませんよ
┐( ̄ヘ ̄)┌

伝さんの方が
いい意味で周りの人を巻き込む力があると思いますよ
((o( ̄ー ̄)o))


アポぺ先生

ファイナルアンサーって
言ってませんよ
♪~(・ε・ )

(笑)