パチンコ全般掲示板

ダークマスターさん

居酒屋ダーク屋

ダークマスターさん

パチンコ大好きな方ならOK

どなたでも お立ち寄り下さい

勝ち負けの愚痴、自慢話

であった摩訶不思議 いろんなことお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1272件中 71~80
ブスバナナさん
[No.1232]ブスバナナさん

ダークん♪みんな
こんばんわヽ(^^)ノ

今日は暑かったね( ̄▽ ̄;)

ダークん♪
仕事お疲れ様ヽ(^^)ノ

あっすー♪
いえいえ(^з^)-☆
負け乙だったのね(*_*)
また、頑張ってヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

チュカッチ♪
(・∀・)最近イロエロまぁまぁやってるみたいな( 笑 )(≧∇≦)(≧∇≦)

(・∀・)うんそうだねヽ(^^)ノ
ぼちぼちしてる感じだよ(*^^)v
歯医者ちゃんと行ってねヽ(^^)ノ

んじゃ
1日お疲れ様でした(*^^)v(*^^)v

あすから7940さん
[No.1231]あすから7940さん

皆さんお晩どす

マスタ一
激お疲れさま
次は、きっと?
もしかしたら?
勝てる(´・д・`)フェイ♪

チュカッチ
サクッてか?勝ちおめ(^ー゜)ノ

ナナちゃ一一一一一一一一一一一ん
ポチッと何時もありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆

昨日は、ガロ出来ずちょびっと負け乙ですわ
皆さんお休みなさい(-_-)zzz

チュカさん
[No.1230]チュカさん

(・∀・)ナナメ〜♪

(・∀・)最近どうなんや?(イロエロと)

(・∀・)稼働はボチボチ?

ブスバナナさん
[No.1229]ブスバナナさん

ダークん♪
もう寝たなぁ( 笑 )
はえーよ( 笑 )(≧∇≦)
ログポチだよーヽ(^^)ノ
ジャンジャンのんでヽ(^^)ノ
請求わ……( 笑 )
誰かに( 笑 )
乙だったね
のんで忘れっぺよー(^-^)

チュカッチ♪
ヽ(^^)ノヽ(^^)ノ( ´ ▽ ` )ノ(*^^)v(^з^)-☆
うむ!
ガムバレヽ(*゜∀゜*)ノ

チュカさん
[No.1228]チュカさん

(・∀・)ナナメー!!

(・∀・)頑張るわ(*´□`*)はぅぅ

(・∀・)あっすぃガロ乙〜

(・∀・)食べ過ぎやわー(笑)

(・∀・)マスターは耳の調子どうなのよ?

ダークマスターさん
[No.1227]ダークマスターさん

ナナちゃん

ビールおくれ(・o・)ノ

あすから様

お疲れ様(・o・)ノ

明日からガンバっぺよ~(・o・)ノ


酒飲んで忘れっぺよ~(・o・)ノ(笑)

ブスバナナさん
[No.1226]ブスバナナさん

お疲れ様ヽ(^^)ノ

ダークん♪
わたちここにいますよっ( 笑 )(*^^)v

あっすー♪
ログ全部ぽちヽ(^^)ノ
ガロは乙だったね(><)
今日はどうだったかなぁ?
勝ってますようにヽ(^^)ノ
あっすー♪もムッチムッチ同盟の仲間入り決定( 笑 )
ログありがとうヽ(^^)ノ

チュカッチ♪
いそいそ無理なくね(*^^)v

んじゃ
またねん(^・ェ・^)

あすから7940さん
[No.1225]あすから7940さん

請求書在中(´・д・`)
ダクマちゃん皆さん今晩は♪
負けたわ...ヽ(´Д`;)ノ
マスタ一
チュカッチ
何時もログコメありがとー(^w^)
ナナちゃ一一一一一一一一一ん
ログ良いよね(^з^)-☆へへ
皆さん楽しい週末を(`◇´)ゞ
お休みなさい(-_-)zzz

ダークマスターさん
[No.1224]ダークマスターさん

皆様おはよ~(^o^)/

こっちは、朝から雨ですが何か………( ̄○ ̄;)(笑)

あすから様ドンブリ飯中かな?( ̄∀ ̄)(笑)

チュカ様

早よ~画廊大会捲れや~( ̄・・ ̄)

ナナちゃん

どこ行った?(・◇・)?

では今日も1日ガンバっぺよ~(・o・)ノ

ブスバナナさん
[No.1223]ブスバナナさん

ラジャヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

ダークん♪

ありがとうねっ(≧∇≦)(≧∇≦)