パチンコ全般掲示板

ダークマスターさん

居酒屋ダーク屋

ダークマスターさん

パチンコ大好きな方ならOK

どなたでも お立ち寄り下さい

勝ち負けの愚痴、自慢話

であった摩訶不思議 いろんなことお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1272件中 41~50
あすから7さん
[No.1265]あすから7さん

ダクマちゃん、皆さん今晩は♪
やっとこさ夕方
まだまだ暑いね(>_<)
マスタ一
サマ一バケーション
良いね(´・д・`)

ナナちゃん
水着の件2回も飛ぶし┐('〜`;)┌

チュカッチ
( *・ω・)ノ元気かな?

ロココロチン
( *・ω・)ノ元気だよね(^з^)-☆へへ

では、皆さんまたね

ブスバナナさん
[No.1262]ブスバナナさん

ダークん♪
みんなこんばんわ(^0^)/

ダークん♪
ログぽち(^-^)
旅から早めに帰ってきてね(^-^)
無理なく(*^^)v
んだね
撮影許可ない所での撮影わまずいよね( 笑 )

その他のみんなも
お疲れ様(^0^)/(^0^)/

ダークマスターさん
[No.1261]ダークマスターさん

皆様おはよ~(・o・)ノ

ナナちゃん

撮影許可無いところは、ダメやからね~( ̄∀ ̄)(笑)

チュカ様

どこ行った?(・_・;)

ろこ様

沖ドキ好調みたいね~( ̄∀ ̄)

酒代タダやんけ(≧∇≦)(笑)

あすから様

雨やね~( ̄∀ ̄)(笑)

稼働するならガンバ(・o・)ノ(笑)

では皆様、8月入りましたけど、暑い日多くなりますけど、頑張っていきましょう(`∇´ゞ

ブスバナナさん
[No.1260]ブスバナナさん

ダークん♪
みんな深夜にヤホー(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ

ダークん♪
逮捕されるのダークん♪でしょっ(≧∇≦)(≧∇≦)
私は大丈夫(^-^)(^-^)

あっすー♪
基地にわ入らなかったけど
空母みたよ(≧∇≦)
あとドブ板にいっぱい外人さんいた(・∀・)

チュカッチ♪
体調よくなぁ〜れ〜(^-^)

八月スタート
みんな無理なくねp(*^-^*)q

ダークマスターさん
[No.1259]ダークマスターさん

皆様おはよ~(^o^)/

しかし、朝から暑いね~(゜∀゜;ノ)ノ

チュカ様

一撃か~後でログ見とく(`∇´ゞ(笑)

ナナちゃん

逮捕されないようにね~( ̄∀ ̄)(笑)

あすから様

今日も暑いから、水分補給忘れずにね~(・o・)ノ(笑)

では皆様今日も暑いけど1日ガンバっぺよ~(・o・)ノ

あすから7940さん
[No.1258]あすから7940さん

ナナちゃんふうに
ダクマちゃんみんなお晩どす ウフッ(^^)
マスタ一
俺ね、地震全く気づかず( ・∇・)
此方は、震度4だっぺ
チュカッチ
ボ一ナス一杯貰ったし?(´・д・`)
ガロ○○万発で7月を締めくくって
優勝は、目の前かもよ♪
ナナちゃん
米軍基地の中にまで
入らないでよ( ̄ー ̄ゞ−☆
皆さん暑いけど無理なく行きましょ
またね( v^-゜)♪

ブスバナナさん
[No.1257]ブスバナナさん

ダークん♪みんな
おっはよー(^0^)/(^0^)/

ダークん♪
あっすー♪
チュカッチ♪
ラーメンログにポチ、コメントありがとうね(^Д^)

ダークん♪
大丈夫だったんだね(^-^)
えがった( ̄▽ ̄;)
居候(・∀・)(・∀・)( 笑 )
みんなで住んだら楽しそうかも( 笑 )

チュカッチ♪
やぁ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ
とばされたかぁ
ドンマイケル(*゜▽゜)ノ
仕事頑張ってね(^0^)/

あっすー♪
今日もそちらわ暑いかなぁ?
無理なくね(^-^)
仕事頑張ってねヽ(^^)ノ

ポケモンの旅で
ちょいと横須賀へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

チュカさん
[No.1256]チュカさん

(・∀・)飛んでるし(泣)

ダークマスターさん
[No.1255]ダークマスターさん

皆様おはよ~(^o^)/

オイラと あすから様は家崩壊したから、ナナちゃん宅に居候しないと………(`∇´ゞ(笑)

では皆様今日も1日ガンバっぺよ~(・o・)ノ

ブスバナナさん
[No.1253]ブスバナナさん

ダークん♪
皆さんこんばんわ(^0^)/

ダークん♪
茨城地震平気?
5弱みたいだけど
気をつけてね(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ