パチンコ全般掲示板

ダークマスターさん

居酒屋ダーク屋

ダークマスターさん

パチンコ大好きな方ならOK

どなたでも お立ち寄り下さい

勝ち負けの愚痴、自慢話

であった摩訶不思議 いろんなことお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1272件中 61~70
ブスバナナさん
[No.1242]ブスバナナさん

ダークん♪
みんなこんばんわヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

ダークん♪
ありがとうね(*^^)v
正座しなくていいよん(^з^)-☆
んとねぇ
お出かけしてきたょヽ(^^)ノ
ダークん♪は今日から三連休かなぁ?
楽しんでねヽ(^^)ノ

あっすー♪
食欲あるのはいい事(*^^)v
でも夏バテ気をつけてねヽ(^^)ノ
ログポチょ(^-^)
おつだったね(*_*)( .. )(><)
また、無理なく頑張ってヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

チュカッチ♪
夏休み終わっちった( ̄▽ ̄;)
今日のワンピース録画した?

ロコたん☆
(*^^)v( ´艸`)p(*^-^*)qp(*^-^*)q
連休楽しんでねヽ(^^)ノ

んじゃ
またねんヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

ダークマスターさん
[No.1241]ダークマスターさん

皆様おはよ~(^o^)/

今日から連休ですね~(^o^)/

あすから様

お孫ちんとお出かけ予定かな?(笑)

ナナちゃん

ナナちゃんもお出かけ予定かな?(・o・)ノ(笑)

チュカ様

まさか、くろのん様よりは画廊大会いい成績残すだろうね~( ̄○ ̄;)(笑)

ろこ様


朝から飲んでええで~(・o・)ノ(笑)

では無理なくいきましょう(・o・)ノ

ダークマスターさん
[No.1240]ダークマスターさん

皆様こんばんは(・o・)ノ

チュカ様

早よ~捲れや~( ̄∀ ̄)

ま~くろのん様よりは、ええか~( ̄∀ ̄)(笑)

ナナちゃん

可愛いネイル等、次回ログ期待して正座で待ってま~す(^o^)/

あすから様

え~(◎o◎)

あすから様に夏バテあるんか~( ̄∀ ̄)(笑)

ろこ様

飲みにきたな~( ̄∀ ̄)(笑)

あすから7940さん
[No.1239]あすから7940さん

マスタ一
チュカッチ
ナナちゃん
ロココロチン
皆さん今晩は♪
今日もね、真夏日ヽ(´Д`;)ノ
食欲は、旺盛なんだけども
夏バテの先取りだわ
またね( v^-゜)♪

チュカさん
[No.1238]チュカさん

(・∀・)ロコ!逃げるな(笑)

(・∀・)ナナメが夏休み入るらしいぞー( ゜Д゜)

ブスバナナさん
[No.1237]ブスバナナさん

ダークん♪みんね
おはよヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

チュカッチ♪
朝いるの珍しいね(・∀・)(・∀・)

ダークん♪
そそ(^-^)
ネイル夏使用だよんヽ(^^)ノ
ありがとうねっ(≧∇≦)

ロコたぁーん(≧∇≦)(≧∇≦)
いた(≧∇≦)(≧∇≦)
またチラ見してね(^-^)
お仕事無理なくp(*^-^*)qp(*^-^*)q

チュカッチ♪
プチ暴走よね(〃▽〃)( ´艸`)(//∇//)
仕事フェイヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

あっすー♪
仕事頑張ってねヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

んじゃ
またね(^з^)-☆

チュカさん
[No.1235]チュカさん

(・∀・)ドンケツはないと思われまする

(・∀・)あ、おはよー

(・∀・)あっすぃ乙やったかー

(・∀・)ナナメ〜は1人で暴走中(〃艸〃)プププ

ダークマスターさん
[No.1234]ダークマスターさん

ナナちゃん

ネイル綺麗やね~( ̄∀ ̄)

夏仕様ですか?( ̄∀ ̄)(笑)

チュカ様

画廊大会どうなん?

ドンケツけ?(・_・;)(笑)

あすから様

次は、爆勝ち期待してるよ~(‘o‘)ノ

では早いけど(-.-)zzZ

ブスバナナさん
[No.1233]ブスバナナさん

チュカッチ♪へのレス読み返して
あれ?って

イロエロ順調だよヽ(^^)ノって入れたかったのに
何かヘンテコレスになった(≧∇≦)