パチンコ全般掲示板

ダークマスターさん

居酒屋ダーク屋

ダークマスターさん

パチンコ大好きな方ならOK

どなたでも お立ち寄り下さい

勝ち負けの愚痴、自慢話

であった摩訶不思議 いろんなことお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1272件中 51~60
ダークマスターさん
[No.1252]ダークマスターさん

皆様おはよ~(・o・)ノ

ナナちゃん

いつもありがとうございますm(_ _)m

この板の花や~(`∇´ゞ

チュカ様( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

ろこ様

スカート姿 可愛いやん(≧∇≦)

最近  沖ドキで爆勝ちしてるんだって(」゜□゜)」

勝ちおめ(≧∇≦)


あすから様

今日は、行くんだっぺ?(・o・)ノ

では、オイラも行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

あすから7940さん
[No.1251]あすから7940さん

ダクマちゃん皆さんおはよーさん
今朝は、快晴だけども肌寒い
マスタ一
早起きだなぁ(´・д・`)
何時も拍手、コメありがとー(^w^)
チュカッチ
最近パチログサボってる?忙しいよね♪
何時も拍手、コメありがとー( ・∇・)
ナナちゃん
このサイトで夫婦仲良し公言
あまり多くは、ないよね
良いなぁ(^з^)-☆へへ
何時も見てくれてありがとー(^w^)
ロココロチン
モットモット
ド派手なスカ一ト見たいわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
では、皆さん楽しい1日を

ブスバナナさん
[No.1250]ブスバナナさん

ダークん♪
みなしゃんこんばんわ(^0^)/

ダークん♪
そそ(><)
治ってよかったよヽ(^^)ノ
ありがとう(^-^)

あっすー♪
いえいえ(^-^)
なつかれ
夏カレー
なすカレー
うまいね(≧∇≦)
またまたポチよん(ノ´∀`*)

チュカッチ♪
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
p(*^-^*)q(^-^)p(*^-^*)q(^-^)(^0^)/(^0^)/

んじゃ
1日お疲れ様でした(^з^)-☆

ダークマスターさん
[No.1249]ダークマスターさん

皆様こんばんは(`∇´ゞ

ナナちゃん

システム障害直ったのね~  えがった( ~っ~)/

チュカ様

回収 12345だったのね~(」゜□゜)」

次回は、67890でよろしく(≧∇≦)(笑)

あすから様

捻りたらん(;`皿´)(笑)

次回までに、捻り考えておくように(‘o‘)ノ(笑)

ダークマスターさん
[No.1248]ダークマスターさん

皆様こんばんは(・o・)ノ

あすから様

お孫ちん 可愛いな~

なんか買ってやれよ~( ̄∀ ̄)(笑)

チュカ様


捲ったか?(・o・)ノ(笑)

ナナちゃん

早よ~ネイル等更新せんか~(‘o‘)ノ」

ろこ様

頑張ってるね~(・o・)ノ

飲んでええで~(・o・)ノ

あすから7940さん
[No.1247]あすから7940さん

ダクマちゃん皆さん
おはよーさん♪
マスタ一
何時も腹一杯だわさ( ̄ー ̄)

チュカッチ
勝ちおめ(^ー゜)ノ
だったの?(´・д・`)

ナナちゃん
何時もポチッありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆

ロココロチン
( *・ω・)ノ
ポチッしか出来ねぇわ(^з^)-☆

では、皆さん今週もヨロシクね

ブスバナナさん
[No.1246]ブスバナナさん

ダークん♪みんね
こんばんわヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

ダークん♪
全部ログぽちだよ(^-^)
角刈り似合いそう(≧∇≦)
ラーメンも美味しそだったねヽ(^^)ノ
稼働は勝ちオメヽ(^^)ノ
私わねぇ〜こないだ一足早い夏休みもらってたから
三連休は仕事だったょ(^-^)

あっすー♪
んじゃ私も鼻のした伸ばしとこっと( 笑 )
んなぁーありがとうねっ(≧∇≦)
ちょびっと勝ちオメヽ(^^)ノ
今日は仕事だねファイトp(*^-^*)qp(*^-^*)q

チュカッチ♪
私昨日録画したやつ見ただわさぁー(^з^)-☆
まじか!車の中で見たあるね( 笑 )
確かにバトル時間少なかったね( ̄▽ ̄;)
小栗旬ってわからなかっただわさぁー
あのトレジャーハンティングが( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャラジャラー( 笑 )

んじゃ
みんな今日から仕事頑張ってねヽ(^^)ノ
おやすみ(。´-д-)。o○Zzz

またねヽ(^^)ノヽ(^^)ノ

ダークマスターさん
[No.1245]ダークマスターさん

皆様おはよ~(^o^)/

ナナちゃん

連休中 お買い物かな?(・◇・)?

あすから様

お疲れ様(・o・)ノ

次回ガンバっぺよ~(`∇´ゞ

チュカ様

まさか、くろのん様に負けることはないよね(笑)

では連休最終日、1日無理なくいきましょう(・o・)ノ

チュカさん
[No.1244]チュカさん

(・∀・)マスター

(・∀・)くろすけには負けん!!

(・∀・)あっすぃ

(・∀・)お孫ちん下さいщ(゜д゜щ)(笑)

(・∀・)ナナメ

(・∀・)それがさ、録画忘れたからホール行かずに車で見たわ(〃艸〃)

(・∀・)オモロかったけど、バトルがイマイチなんだよな〜

あすから7940さん
[No.1243]あすから7940さん

ダ一ク屋の皆さん
おはよーございますウフッ(^^)
って今朝は、暑いわヽ(´Д`;)ノ
マスタ一
チュカッチ
何時も拍手、コメありがとー(^w^)
ナナちゃ一一一一一一一一一ん
鼻の延びしろは、此ぐらいで(笑っ)
たまに此処に顔だしてくれるだけで
嬉しく成っちゃう( ̄ー ̄ゞ−☆
皆さん楽しい日曜日を
またね( v^-゜)♪