パチンコ全般掲示板

ダークマスターさん

居酒屋ダーク屋

ダークマスターさん

パチンコ大好きな方ならOK

どなたでも お立ち寄り下さい

勝ち負けの愚痴、自慢話

であった摩訶不思議 いろんなことお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1272件中 91~100
チュカさん
[No.1212]チュカさん

(・∀・)えっ?

(・∀・)あっすぃがイッパイ連れてきてくれるはずやで(笑)

ダークマスターさん
[No.1211]ダークマスターさん

皆様おはよ~(・o・)ノ

あすから様

またまた飛んだわ~( ̄○ ̄;)

いや~まさかゲーセンで引くとは……( ̄○ ̄;)(笑)

チュカ様

チュカ様の力で女の子よろしく(`∇´ゞ(笑)

では今日も1日ガンバっぺよ~(・o・)ノ

あすから7940さん
[No.1210]あすから7940さん

マスタ一か?
飛ばしの犯人は(笑っ)
ゲ一センで、スロやるか...?
コメありがとー

チュカッチ
コメありがとー(^w^)

しかし女っけ無いねぇ(´・д・`)
誰かさん来てくれない?

チュカッチのサ一ビスが有りますよウフッ(^^)
またね( v^-゜)♪

チュカさん
[No.1208]チュカさん

(・∀・)ちわ〜

(・∀・)あっすぃ、ヒロみたいな事言わないで〜(泣)

(・∀・)コツコツ頑張ってるんやからー(笑)

あすから7940さん
[No.1206]あすから7940さん

1週間?( ・∇・)間が空いたわ
ダクマちゃん、皆さんおはよーさん(^^)
マスタ一
何で無双?答えてねウフッ(^^)
チュカッチ
5月収支(ノ゜∀゜)ノ
ってらしくねぇ〜(笑っ)
今月もp(^-^)q
女性の居場所は...ヽ(´Д`;)ノ
皆さん楽しい休日を(^w^)
またね

チュカさん
[No.1205]チュカさん

(・∀・)ヤホー

(・∀・)あっすぃ

(・∀・)ログサボりッス(笑)眠くてねw

(・∀・)負けた負けた〜

(・∀・)今月まだプラス死守してますわ

あすから7940さん
[No.1204]あすから7940さん

ダクマちゃん、皆さんおはよー♪

マスタ一
勝ちおめ(^ー゜)ノ

俺か
勝ってくるかも( ・∇・)

チュカッチ
行かないのか?
最近は勝てて無いの?
ファイトですぅ(* ̄∇ ̄)ノ

では、皆さん楽しい日曜日を

ダークマスターさん
[No.1203]ダークマスターさん

皆様おはよ~(^o^)/

あすから様

とんだサプライズだね~(」゜□゜)」

今日は、パチかな?(・◇・)?

行くなら勝ってこい~(・o・)ノ

ダークマスターさん
[No.1202]ダークマスターさん

チュカ様

でしょう(・_・;)

勝手にやるな~(;`皿´)  状態やわ~

では(-.-)zzZ

あすから様

パチどうやった?(・◇・)?

では(-.-)zzZ

チュカさん
[No.1201]チュカさん

(・∀・)あすさんヤホー

(・∀・)マスター大変やったな

(・∀・)会社で使ってる俺のPCも勝手になったわ

(・∀・)振り返ったら始まってた(笑)