パチンコ全般掲示板

ダークマスターさん

居酒屋ダーク屋

ダークマスターさん

パチンコ大好きな方ならOK

どなたでも お立ち寄り下さい

勝ち負けの愚痴、自慢話

であった摩訶不思議 いろんなことお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1272件中 111~120
ダークマスターさん
[No.1190]ダークマスターさん

チュカ様


大分 耳良くなったよ~(・o・)ノ

耳の数値 正常値まで戻ったよ~(・o・)ノ

チュカさん
[No.1189]チュカさん

(・∀・)明日からGWっす

(・∀・)マスター元気なん?

ダークマスターさん
[No.1188]ダークマスターさん

皆様おはよ~(・o・)ノ

今日からGWですね~(・o・)ノ

皆様無理なくGW楽しみましょう(≧∇≦)

ではε=ε=┏( ・_・)┛

ダークマスターさん
[No.1187]ダークマスターさん

皆様おはよ~(^o^)/

稼働の方、会社の方、家族サービスの方、いろいろありますが頑張って行きましょう(`∇´ゞ

オイラは病院 ではε=ε=┏( ・_・)┛

チュカさん
[No.1186]チュカさん

(・∀・)マスターどんまい!!

ダークマスターさん
[No.1184]ダークマスターさん

あすから様

6連チャンボツよ~(-_-#)

活字もボったのあるし(`ε´)

では、サウナ来てるから、無い頭冷やしてくる(`∇´ゞ(笑)

あすから7940さん
[No.1183]あすから7940さん

ダクマちゃん皆さんこんちわ(^^)
風が無きゃ相当暖かいのに...
マスタ一
利用規約に触れてるのが必ず有るはず
拗ねないでアップしてよ(`◇´)ゞ
5連チャン没は、無いけども
3連チャン没は、私なんて日常茶飯事( ・∇・)
楽しく行きましょ(*^ー^)ノ♪
またね(゜∇^d)!!

チュカさん
[No.1181]チュカさん

(・∀・)マスター勝ちオメ♪

(・∀・)おいコラももぴつぴー

(・∀・)前にも言ったやろ、冴島翔さんのログを見ろと!!

(・∀・)○カではない、アダマワルイだけや!!