パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 71~80
レイちーずさん
[No.32]レイちーずさん

ありがとうございます(^-^)
明日AKB打つつもりなので色々と試してみますね( ̄^ ̄)ゞ

りょーへーさん
[No.31]りょーへーさん

そうですね(^_^)
僕の場合、スルー次第ですけど捻りで2発、2発とかで打ってます。で、ランプ確認して羽根に2発~3発、ロングなら3回目の開放開放に捻りで5発ぐらい打ってます(^_^)

レイちーずさん
[No.30]レイちーずさん

こんばんわ(^-^)/
りょーへーさん
という事は、2回開放の時も狙ってるって事ですよね?

りょーへーさん
[No.29]りょーへーさん

皆さんおつかれさまです(^o^)
自分は解放に合わせて4発~5発打って羽根に2発~3発(理想は3発)打ってます。
じゃないとはずれもあるし、自分が打ってるホールではスルーが途切れます。お互い頑張りましょう(^_^)

レイちーずさん
[No.28]レイちーずさん

そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
次打った時やってみます( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、自分のやり方は2つランプ光った開放パターンの3回目の開放しか狙ってないんですが、皆さんは右だけ光る2回開放も狙ってますかね?

おおかねさんさん
[No.27]おおかねさんさん

説明不足ですいません(><

玉を増やすことより50回転ぐらいVをはずし続けること優先でやった方がうまくなりました!!!

レイちーずさん
[No.26]レイちーずさん

おおかねさん
はめるってどういう事ですか?

おおかねさんさん
[No.25]おおかねさんさん

レイチーズさん
りょへーさんあざすです(^O^)

僕もV外し練習したとき最初はめること優先して練習したらうまくなりました!!良かったら参考にしてください☆

レイちーずさん
[No.24]レイちーずさん

皆さんこんばんわ(^-^)/
もう少し、V外し練習してみますo(^▽^)o
ちなみに、今日打った台はスルーが最悪で全然増えませんでした(´Д` )

りょーへーさん
[No.23]りょーへーさん

おおかねさん
勝ちおめです(^o^)

れいちーずさん
僕もAKBは50過ぎまで外してます。時間効率悪いですけど、右の調整と実測値次第ではやる価値あるかなと(^_^)