パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 11~20
おおかねさんさん
[No.92]おおかねさんさん

いや昔の大海スペシャルです!!!
大海2もスルーが良かったらスルー保留見つつ開いて三発打ちで増えるっぽいですよ★ってか今神獣王うってるんですが結構いいですよ!!甘いし通常回せるし(´∀`)
やっぱりプロいるんですね!!この前知り合いが熊本いいらしいよって言ってました!!等価じゃないホール結構ありますか?

レイちーずさん
[No.91]レイちーずさん

大海って大海2ですよね?
あれって、スルー1回通しで電サポが1回しか開かないんで難しくないですか?
1回しか打ってないですが自分にはまだレベルが高すぎる機種でした(-。-;

プロはあまり見ませんが打ち子はかなり見ますよ(´Д` )
でも、俺が言うのも何ですが見た限り通常時の打ち方や電サポ中の打ち方はあまり上手くないですΣ(゜д゜lll)

おおかねさんさん
[No.90]おおかねさんさん

お久しぶりです!
今月は最初に秘宝と番長のハイエナで結構ういてたんですけどパチンコで全くかててないです
でも久しぶりに昨日23ぐらい回る大海を打てたんで良かったです!負けたんですけど(><)笑
最近は少しずつホールもやさしい時があるんでぼちぼちですね(・∇・●)
熊本は結構プロとかいますか?

レイちーずさん
[No.89]レイちーずさん

久しぶりです(o´・ω-)b
最近は、パチンコは牙狼くらいしか期待値とれそうな台がないので、ほとんど牙狼しか打ってませんが結構ヒキ勝っています♪(´ε` )
スロットは、パルサーやジャグラーで練習してます( ´ ▽ ` )ノ

おおかねさんは最近どうですか?

おおかねさんさん
[No.87]おおかねさんさん

目押しは慣れればすぐできるようになりますよ('∀')
またなんかあったら掲示板書きます!

レイちーずさん
[No.86]レイちーずさん

まぁ、まだスロットは全然なんでいきなりARTは厳しいと思うので、まだまだ勉強します。
この間もゲーセンで勉強のつもりで番長打ったけど弁当箱?も揃えられませんでしたm(_ _)m

おおかねさんさん
[No.85]おおかねさんさん

今のART機は判別も難しいですし店も設定を入れてないと思うんでハイエナが無難だとおもいます!!二時間ぐらいうろうろしてれば最低一台くらい見つけれると思います!
パチンコでうてる台あるならそっちを優先したほうがいいと思いますよ!!

レイちーずさん
[No.84]レイちーずさん

ART機種に少ないんですね(´Д` )
やっぱり、天井狙いやゾーンが無難なんですかね(´・_・`)
でも、ゾーンや天井前ってそんなしょっちゅう落ちてるもんなんですか?

おおかねさんさん
[No.83]おおかねさんさん

設定に関してはホールによるとしか言えませんがおそらくほぼ今の現状ではメインART機種(秘宝伝やバイオ、けいじ)などは少ないと思います!ジャグラーとかなら可能性はあると思いますが★ 基本的に今のスロットはハイエナが結構期待値高かったりするのでゾーンや天井などをまず覚えたてから設定狙いをしていったほうがいいと思いますよb(・∇・●)