パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 31~40
レイちーずさん
[No.72]レイちーずさん

そうなんですねΣ(゜д゜lll)
だったら、電チューが仕事人の乱舞アタッカーみたいな感じですかね?
オーメンはリングと盤面の作りは同じタイプですかね?

おおかねさんさん
[No.71]おおかねさんさん

どもです☆
太王四神記はまた新しい基盤になってます!!横で拾うタイプの電チューです!! まえのよりもしめられたらきついです(><)

オーメンはボーダー自体があんまり低くないんで20ぐらいは回らなきついです!

レイちーずさん
[No.70]レイちーずさん

皆さんこんにちは(^-^)
おおかねさん勝ちオメです♪(´ε` )
りょーへーさんもおおかねさんの所も調整厳しめなんですねΣ(゜д゜lll)
太王四神記は電チューやアタッカーは今までの京楽と同じタイプ何ですかね?
あれだと結構削られやすいですもんね(-。-;
オーメンはあまりいかないホールに導入されてるみたいなんで今度ちょっと見に行きます(^ー^)ノ

りょーへーさん
[No.69]りょーへーさん

皆さんお久しぶりです(^o^)
おおかねさん勝ちおめです!
僕も太王四神記打ちました。スペックはいいんですけど、この時期の新台はやっぱ調整がきついですね(>.<)明日オーメン触ってみるかもなんで、また報告します(^_^)

おおかねさんさん
[No.68]おおかねさんさん

まず結果から言うと勝ちはしたんですけどダメでした(><)
やっぱりこの時期の新台はきつい調整になってました!太王四神記は右がかなりきつい状態で粘る価値無しでした。
オーメンもうってみたんですけど結構作り自体がいい感じでしたよ!!右は止め打ちがきくし店側としてはオーメンの方が甘めに調整してるかもしれません♪
れいちーずさんももし打ったりしたら結果報告お願いします(^-^)

レイちーずさん
[No.67]レイちーずさん

今頃実践中ですかね?
自分は、急遽予定が入り夜だけ稼働になりそうです(´Д` )
たしかに、新台だし京楽自体甘い機種が多いので厳しめ調整のホールも多いですからねΣ(゜д゜lll)
とりあえず頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

おおかねさんさん
[No.66]おおかねさんさん

それです!!
増やせたらいいんですけどいま新台でもきつい調整なってるんでどうなのか楽しみです!!いま整理番号とれました(^-^)
V入賞あるんですね!!初めて知りました!!
僕も甘デジとか打てたらそっちがいいんですけどねぇ。  とりあえず今日はお互いプラス目指しましょう♪

レイちーずさん
[No.65]レイちーずさん

太王四神記ですかね?
結構、スペック見た限りでは良さげですね(^ー^)ノ
牙狼みたいな、V入賞とかあるみたいなので今までの京楽とはアタッカーや電チューは若干違うんですかね?
でも、時短orSTの玉増やしによってはかなり甘くなりそうですね(^-^)
とりあえず、明日頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
感想待ってます(^^)
ちなみに、俺も明日休みなので、この間からちょっと狙ってた甘沖海2を打ちたいと思います♪(´ε` )
お互い頑張りましょう(^-^)

おおかねさんさん
[No.64]おおかねさんさん

リニューアルオープンが多いですね!!増台とかの!
ってか享楽の新台めちゃめちゃ甘いらしいですよ!!!四神なんとかっていうペ・ヨンジュンの台なんでチェックして見てください(^-^)
明日新台なんでがんばって来ます!

レイちーずさん
[No.63]レイちーずさん

そういえば、福岡にもつかさとかありましたね(-。-;
福岡にはイベントらしいイベントって結構あるんですか?