パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 81~90
レイちーずさん
[No.22]レイちーずさん

おおかねさん
勝ちオメです\(^o^)/
一応V外ししても良い店ですが、一回の大当りまでにかなり時間かかるのでどうなのかなと思いまして( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、まだまだ練習してみます(^_^;)
ちなみに昨日自分も仕事人打ったのですが、サブホにしては珍しく右アタッカーが無調整と思い打ったら今度の仕事人は基本的に乱舞アタッカーメインなんですね(´Д` )
そこは、ガツンとマイナス調整でした(^_^;)
電サポ開放はたしか4回と3回でしたかね?
自分は現状維持が精一杯でした(´Д` )
でも、結構ロング開放だったので捻り打ちは出来そうですね( ´ ▽ ` )ノ

おおかねさんさん
[No.21]おおかねさんさん

レイチーズさん

止め打ちできるとこなら50回転ぐらいまでV外しします!!
仕事人は微妙でした!
結構勝ったんですが通常ガンガン回してたんでヘソのオーバー入賞が結構あって回転率が19.2ぐらいでした(><)
止め打ちとオーバー入賞がまだきくんでうっていけるかとは思います(^O^)

レイちーずさん
[No.20]レイちーずさん

皆さんこんばんわ(^-^)/
一応右も合わせて19.75回でした( ´ ▽ ` )ノ
まぁ1回しか当たってないんで微妙ですが(´・_・`)
やっぱり打ってよかったんかな(^_^;)
あと、もう一つ皆さんに質問何ですが、AKBのV外しって皆さんしてますか?
自分は最近し出したんですが、思った以上に時間効率が悪いのかなって思って(´Д` )
あと、おおかねさん
仕事人どうでしたか?

むくまろさん
[No.19]むくまろさん

皆さん


こんばん


またちょくちょく

お邪魔させて頂きますね

返事ありがとうです

りょーへーさん
[No.18]りょーへーさん

むくまろさんはじめまして(^o^)お互い頑張りましょう!
れいちーずさん。等価で実測19回るならかなりいいと思います(^o^)プラス、右が良かったらいいんですけどね。。。

おおかねさんさん
[No.17]おおかねさんさん

むくまろさん
スルーしてすいませんW
お互い頑張っていきましょう(^ω^)

レイチーズさん
僕だったら回転率19こえるなら1日ぶんまわしですね!!! そこそこ期待値稼げると思いますよ☆

レイちーずさん
[No.16]レイちーずさん

いえいえ(^^)
俺とほぼ同じ時間に書き込みしてたので気付きませんでした。笑
そんな気にしなくて自由に書き込みして良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、俺もお邪魔してる立場ですが。笑
自分もAKBはかなり打ち込んでますが、結構引き負けてますよ(´Д` )
最高は12連ですが、その時は4Rが9回だったので最高出玉は1万発位です(−_−#)
ボタン周りがレインボーに1度位はしてみたいもんです(´・_・`)
しかも、マイホはAKBは右の調整が厳しい台が多いです(´Д` )

むくまろさん
[No.15]むくまろさん

レイちーずさん


声かけて下さりありがとうです…


ずっとスルーされたまんまだったから

ここ…迷惑だったのかなぁ~?って

またちょくちょく お邪魔させて頂いて良いですかぁ?


私…AKB48何度か打ちましたが連チャンしない
最高7連チャンのみ
エアー経験ありけど伸びないしぃ

スロットは
[ハイビスカス]花*花[ハイビスカス]を
よく打ってますょ


そのAKB48台
微妙だけど…
まだ回る方では
必殺まだまだ無理ですね
すいません
長々と…

レイちーずさん
[No.14]レイちーずさん

むくまろさん
はじめまして(^O^)/
自分もまだまだ新米だけど、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
おおかねさん
スロット自分も勉強しなきゃな(´Д` )
仕事人頑張ってo(^▽^)o
マイホは仕事人は多すぎて打てませんでした(´Д` )
昨日はAKBで−7000発でした(^_^;)
皆さんなら等価で回転率19.75回のAKBなら打ちますか?
ちょっとその台に粘りすぎたかな(´・_・`)

おおかねさんさん
[No.13]おおかねさんさん

結局新台の仕事人打ちませんでした!でも明日いいホールがあるので朝から仕事人頑張ってきます!!
スロットは天井狙いやゾーン狙いは結構します(´∀`)
イベントの熱い日は設定狙いしますね!!番長がすきなんで☆

仕事人打ちましたか?