パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 91~100
レイちーずさん
[No.12]レイちーずさん

自分も久々明日、平日休みなので今日の夜釘見て良さげなら明日朝イチから打ちたいと思います(^^)
お互い頑張りましょう(^-^)/
ちなみに、おおかねさんはスロも打つんですかね?

むくまろさん
[No.11]むくまろさん

おおかねさん[イルカ]
レイちーずさん
りょーへーさん


皆さん
初めまして…


私もまだまだぺーぺーですが
良かったら
仲良くしてもらえたらと…お邪魔しました
色々情報交換 させてくださいね…?

おおかねさんさん
[No.10]おおかねさんさん

自分のホールも明日仕事人入ります☆
釘が良かったらうちたいですけどあんま期待してないです(・ω・)
お互い勝ちましょうね!!

レイちーずさん
[No.9]レイちーずさん

おおかねさん。
呼びにくいのでこう呼ばせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
最近自分もあまりやる気出ません(^_^;)
まぁ、明らかに勝てる台があるなら話は別ですがo(^▽^)o
でも、今日からうちの地域は仕事人が入るので多少期待してます(^-^)/

おおかねさんさん
[No.8]おおかねさんさん

りょーへいさん
よろしくお願いします☆
今日はハイエナしたぐらいです!! 負けましたけどw
ってかこの頃はちゃんと稼働してません(><
やる気が……

レイちーずさん
[No.7]レイちーずさん

りょーへーさん
はじめまして(^O^)/
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
おおかねさんさん
等価は本当に厳しいですよね(^^;;
そうですよ(^ー^)ノ
なので、基本的に平日は夕方〜夜、日曜くらいが主な稼働時間です(^^)
今日もあまりあてもなく行ったら−10kでした(^_^;)
また、夜にちょっと行きますが皆さんは今日は稼働中ですかね?

りょーへーさん
[No.6]りょーへーさん

はじめまして(^o^)
僕もパチンコ大好きなんですけど、下手くそなので、みなさんと情報を共有し、上達して、この厳しい状況の中でも頑張りたいと思ってます。よろしくお願いします。

おおかねさんさん
[No.5]おおかねさんさん

僕のまわりもほとんど等価になって甘い調整しなくなりました(><)
いまはイベントまわったりとか打つレベルさげて頑張ってます!!
仕事しながらパチンコやってるんですか?

レイちーずさん
[No.4]レイちーずさん

たしかに。笑
自分は手書きで収支つけてるんでこっちには、まとめしか載せてないんですよね(^-^)/
うちの近くは最近打てる台がなさ過ぎて大変です(^^;;
おおかねさんさんはの近くはどういう感じですか?

おおかねさんさん
[No.3]おおかねさんさん

入ってくれてありがとうございます(´∀`)
お互い頑張りましょう
めっちゃ収支似てますねw