パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 21~30
レイちーずさん
[No.82]レイちーずさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ厳しいですよね(-。-;
スロットも今年は多少勉強しつつ、稼働に加えていきたいので色々教えて下さい(´・_・`)
ちなみに、店によって違いはあると思いますが、スロットの設定6って結構使われてるんですかね?

おおかねさんさん
[No.81]おおかねさんさん

お久しぶりです!遅れてすいません(><)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
どうしてもこの時期は厳しいですね!!自分もパチンコがかなり厳しい状況になってきたのでハイエナをメインに稼働する方向に変えました(>_<)ほんとはパチンコでしっかり打ちたいんですが打てるレベルの台がなかなかないですし!!
イベントなどでパチンコを回していこうかなと考えています!!!スロットも積極的に勉強していくんであまり詳しく教えれるか分からないですが聞きたいことあったらなんでも聞いてください!! 今年もお互い頑張っていきましょう(^ω^)

レイちーずさん
[No.80]レイちーずさん

やっぱり、この時期は厳しいですよね(´Д` )
何台かは打てそうな台ありましたが(^ー^)ノ
ジャグラーも見てはいるんですが、何かイマイチ打てそうな台がないんですよね(-。-;

おおかねさんさん
[No.79]おおかねさんさん

リニューアル稼働お疲れさまです!!
残念でしたね(>_<)
打ち子とかプロの人は等価なる前はいたんですけどいまは全くいないです!!
来年はもっと厳しいなりそうですね(><)
レイチーズさんもスロットさわっていった方がいいかもしれませんよ★

レイちーずさん
[No.78]レイちーずさん

そうなんですか(-。-;
たしかに、状況はよくないですよね(´Д` )
リニューアルもイマイチでしたΣ(゜д゜lll)
打ち子はかなりいましたが(-。-;
おおかねさんの地域にも打ち子とかいますか?

おおかねさんさん
[No.77]おおかねさんさん

お久しぶりです(^O^)
今月はほんと打つのもないし引きがわるくて15万負けてたんですけどどうにか2万負けになりました。だめなんですけどw  ホール状況は悪くなる一方です(/_\;)ほんとにハイエナとかでしか期待値ある台がなくなってきたんでスロットで頑張っていくかもしれないです!!

おおかねさんさん
[No.76]おおかねさんさん

お久しぶりです(^O^)
今月はほんと打つのもないし引きがわるくて15万負けてたんですけどどうにか2万負けになりました。だめなんですけどw  ホール状況は悪くなる一方です(/_\;)ほんとにハイエナとかでしか期待値ある台がなくなってきたんでスロットで頑張っていくかもしれないです!!

レイちーずさん
[No.75]レイちーずさん

久しぶりです♪(´ε` )
自分はサブホが珍しく2週間近く休んで今日からリニューアルオープンなんで見にいきます( ̄^ ̄)ゞ
おおかねさんは最近どうですか?

レイちーずさん
[No.74]レイちーずさん

今日、太王打って見ましたがイマイチでしたね(-。-;
オーメンは近日マイホに入るみたいなんでその時見て見ます♪(´ε` )

おおかねさんさん
[No.73]おおかねさんさん

そんな感じです!!!
オーメンはアタッカーのこぼしがかなり少ないんで結構いいです☆ スルーが右上でアタッカーの小さいみたいな感じのが電サポです!!解放パターンもまえとにてるんで簡単ですよ♪