パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 61~70
おおかねさんさん
[No.42]おおかねさんさん

じゃぁ熊本いったときはよろしくお願いします☆
年上かとおもってました!!仕事しながら凄いですね(^^)
お互いがんばっていきましょ!

レイちーずさん
[No.41]レイちーずさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
熊本是非来てください♪(´ε` )
自分は今年23なんで1つ下になりますかね( ̄^ ̄)ゞ

おおかねさんさん
[No.40]おおかねさんさん

ありがとうございます!!!
つかさはいったことあります(^-^) 遊びで初代ガロ打って朝いち予約しましたW 機会があったら熊本打ちにいきます☆
いきなり悪いんですけどれいちーずさんは何歳ですか?

レイちーずさん
[No.39]レイちーずさん

あっ!
あと、モナコパレスやワンダーランドもぼちぼち打てそうな台はありますよ(^O^)/
ただし、モナコは貯玉制度はありませんがヽ(´o`;

レイちーずさん
[No.38]レイちーずさん

どうですかねーΣ(゜д゜lll)
自分は行った事ないんですが、評判がいいのはプラザですかね(^ー^)ノ
マイホやサブホ1は県下11店舗あるチェーン店ですが、そこまで勝負出来そうな台はないですね(-。-;
ちなみに、そこはつかさって名前です(^O^)/

おおかねさんさん
[No.37]おおかねさんさん

止め打ちきくのはいいですね☆
熊本でも前打ったことあるんですけどまだ等価じゃないのはチャンスあります!!打ちにいってみたいです!!どこのホールがオススメとかありますか?

レイちーずさん
[No.36]レイちーずさん

止め打ちは厳しい店もありますが、マイホやサブホはあきらかに目立つ捻りとかなければ大丈夫みたいです(^-^)
うちの地域はまだ等価の波は来てませんがやっぱり等価になったら尚更きついですよねヽ(´o`;
等価で立ち回れる自信は全くないです。笑

おおかねさんさん
[No.35]おおかねさんさん

そうですか〜(´Д`)
やっぱりどこもきついんでしょうね!!!ちなみに止め打ちとかは大丈夫なんですか?
僕の周りのホールは等価しかなくてそうとうきついです(><

レイちーずさん
[No.34]レイちーずさん

おおかねさん
こんにちは(^-^)
どうなんですかねヽ(´o`;
そんなに優良店と言えるところはないですね(-。-;
マイホやサブホも貯玉あるから勝負出来る位ですΣ(゜д゜lll)
おおかねさんのちかくにはありますか?

おおかねさんさん
[No.33]おおかねさんさん

レイチーズさん
周りのホールに優良店とかありますか?