パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 101~102
レイちーずさん
[No.2]レイちーずさん

はじめまして(^O^)/
自分は専業じゃないし、まだまだ未熟者ですが、お互い上手くなれるように仲良くして下さいo(^▽^)o

おおかねさんさん
[No.1]おおかねさんさん

良かったらどんどん入ってください!!!みなさんと仲良くなりたいです☆