パチンコ全般掲示板

おおかねさんさん

☆パチンコ上手☆

おおかねさんさん

パチンコうまくなりたくてスレ建てました(^O^)
ここにいる専業者の方たちからいろいろ学びたいです!!あと雑談もしたいですw
自分は学生なんですけど一応本気でパチンコやってます。好きなんでw
良かったらお願いします!!いろいろ教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 1~10
おおかねさんさん
[No.102]おおかねさんさん

そうですかぁ(/_\;)新台入れ換えの日やイベントなどの時もあけたりしないですか?
ありがとうございます!!
久々の連チャンでした(´∀`)
まぁしょうがないですよ!!でも期待値は結構稼げてると思うんで次は大連チャンが待ってますよ★
また稼働したら報告します↑

レイちーずさん
[No.101]レイちーずさん

そうなんですかd(゜ε゜*)
神獣王もチェックしておきます( ´ ▽ ` )ノ

勝ちおめです(o´・ω-)b
MAXで連チャンすると、その日余裕で回せるようになるから良いですよね♪(´ε` )
ちなみに、オーメン自分も打ちたいのですが、釘がイマイチで打てそうにないです(´Д` )

俺はおおかねさんとはうってかわって、昨日は回転率約20のAKBで1600嵌まってしまいました(-。-;
台との相性なんてないとは思いますが、どうもAKBだけはひけません。笑
昨日は最後に、牙狼の試し打ちなどもして結局−88kでしたΣ(゜д゜lll)
今日も行けそうなんで昨日最後に打った牙狼でリベンジしてきます(o´・ω-)b

おおかねさんさん
[No.100]おおかねさんさん

確かにガロとリングは結構増やせますね(^-^)
あと神獣王もぼちぼちふえますよ!!ってか神獣王はへそが若干プラスぐらいでも結構回ったりするんで打つ価値ありですよ★
そうなんですか〜
いろいろ見てまわったんですがあんまり開いてるとこなかったですね(><)

話は変わるんですが久々にこの前オーメンで回転率22ぐらいあるやつを1日回せました!!期待値も2000回転ぐらい回せば二万ぐらいあるし久々のいい稼働でした★関係ないけど19連しました!!
レイさんも良かったら稼働報告聞きたいです!!

レイちーずさん
[No.99]レイちーずさん

牙狼は電サポ比率高いんで単発打ちだけでもわりと出玉増やせますよ(o´・ω-)b
まぁ、閉められてたらどうにもなりませんが(´Д` )

牙王はまだ打ってませんが聞いた話によるとV外しあまり使えないみたいですよΣ(゜д゜lll)
あの機種も実測次第じゃないですかねd(゜ε゜*)

おおかねさんさん
[No.98]おおかねさんさん

イスペックは技術介入があんましきかないし実測値が一番重要になりますもんね!!まぁガロかリングか神獣王ぐらいですかね!!でも潜伏狙いができるのがいいとこどすかね(^-^)
そうです!!新しいガ王のことです!!
ボーダーは高くなってますけどV外しとか出来たらいいですけどね〜!!

レイちーずさん
[No.97]レイちーずさん

全く安定しないですね(´Д` )
まぁ、牙狼は最低でも時短100と1600発以上はあるのでそこらへんは良心的かなとも思いますがd(゜ε゜*)
新しい牙狼というのは牙王の事ですか?

おおかねさんさん
[No.96]おおかねさんさん

そういう感じです★
やっぱりハイスペックは安定しないですよね(><)

新しいガロ打ちました?

レイちーずさん
[No.95]レイちーずさん

5回開放の内に5個入ったら閉じて次の5回に変わるって事ですかね?

等価きついですよね(´Д` )
自分も近所の等価ホールに久々行ったら1台どうにか打てそうな台があったくらいですΣ(゜д゜lll)

最近は、牙狼もですけどMAXタイプしか釘が開いてないので、時間がある時は極力長い時間打つようにはしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

おおかねさんさん
[No.94]おおかねさんさん

神獣王は5回解放で2と3のあいだがちょっと開いて他は一定ですね!!ただ1セットで五個入ると閉まるみたいな感じです!!慣れれば簡単ですよ!!
最近ほんと等価はきついてつくづくおもいますよ(/_\;)
1日打ちきったりしてますか?

レイちーずさん
[No.93]レイちーずさん

あっ!
大海は良いですね♪(´ε` )
たしかに、2もスルーが良ければ増やせそうですが(´Д` )

たしか、神獣王は変速的な電チュー開放でしたよね(-。-;
あれも、タイミングさえ掴めれば増やせそうですよね( ´ ▽ ` )ノ

熊本は等価の方が少ないと思います(^-^)/
でも、あまり甘めの調整は見ませんよ(´Д` )
まぁ、等価に比べたら全然勝負になる台はありますが(o´・ω-)b