パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 41~50
バズくんさん
[No.204]バズくんさん

あきちゃん

ばんちゃ(@^O^@)

朝方はちょっと辛かったけど今は全然だいじょうブイ(≧ω≦)

そうだねあきちゃん(`_´)ゞ

せっかく妄想モード突入しかけたとこなのに

バズまさかの活動限界( ̄∇ ̄;)

久々のパチ行きたい想い我慢して土日で完全復できるよう頑張るよ

そしたらこっちこそっ

あきちゃんまた絡んでね

ぁき0360さん
[No.203]ぁき0360さん

バズくん☆彡

今日も1日お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)ゞ
体調はどう?

完全復活したらまたいっぱい絡んでね(^-^)/

バズくんさん
[No.202]バズくんさん

うん

あきちゃんほんとほんとにありがと(≧∀≦)

無理せず頑張ってくるね~

でも二日間いなかったから机の上と開くのこわっ( ̄∇ ̄;)

あっそれじゃあ着いたからまたくるね

あきちゃんも

今日も一日ファイトo(^o^)o

ぁき0360さん
[No.201]ぁき0360さん

バズくん☆彡

おはよ(*^o^*)
楽になって良かった
お仕事頑張ってね(≧▽≦)ゞ

ぶり返しませんように\(^o^)/

バズくんさん
[No.200]バズくんさん

あきちゃんぐっもーにん(^^)

おまじないありがと

二日間寝込んじゃったけどなんとか復活(`_´)ゞ

熱は下がったしだいぶよくなったから今日はいってきます

あきちゃん心配してくれてありがとね(@^O^@)

あきちゃんも体調には気をつけてね

それじゃあ行ってきます

ぁき0360さん
[No.199]ぁき0360さん

早く治る魔法
エイッヽ(=´▽`=)ノ

ぁき0360さん
[No.198]ぁき0360さん

バズくん☆彡

そうだったんだぁ(°□°;)
ありゃ

ゆっくり身体休めて
無理しないでね

早く元気になあれヽ(=´▽`=)ノ

バズくんさん
[No.197]バズくんさん

あきちゃん

ちょいヒサです(^^)

実は風邪をひいてしまい寝込んでた

で今日無理して行ったらまたまた悪化(x_x;)

行けないから妄想してるとするね・・・

バズくんさん
[No.196]バズくんさん

あきちゃん

ちょいヒサです(^^)

実は風邪をひいてしまい寝込んでた

で今日無理して行ったらまたまた悪化(x_x;)

早くよくなってあきちゃんと爆裂出玉伝説作りたいのに・・・

行けないから妄想で楽しむとします

ぁき0360さん
[No.194]ぁき0360さん

バズくん☆彡

うん(*^^*)
超たのしいヽ(=´▽`=)ノ

全国パチ屋道場破りの旅に出て
ゆくゆくはホントの意味での
マイなんか作っちゃったり(つ∇〃*)

妄想は爆発だぁ\(^o^)/

やっぱり夢は
爆裂出玉伝説作りたいよね