パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 51~60
バズくんさん
[No.193]バズくんさん

あきちゃん

ばんちゃ(^^)ノシ

あきちゃんとの妄想トーク超面白すぎヽ(≧▽≦)/

道場やぶりみたいにがボク達に頭下げるってのも面白いし

従業員全員が一列に並んで<(_ _)>ハハァ

ってやってるの想像しちゃったよ

よしっあきちゃん

制圧したの看板には『必殺爆裂』のステッカーを貼ることにしよう

やべっ

止まんなくなってきた(〃▽〃)笑

ぁき0360さん
[No.192]ぁき0360さん

バズくん☆彡

おはよヽ(=´▽`=)ノ

そして乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

妄想トーク大好きッ

道場破りみたいに二人で爆出しして
に『参りましたm(__)m』
みたいな(つ∇〃*)

朝っぱらカラすんません(笑ッ)

バズくん☆彡今日もよろしくね\(^o^)/

バズくんさん
[No.191]バズくんさん

あきちゃん

必殺爆裂パチンカーって・・・

それいいっ(〃▽〃)

あきちゃんカッコイイよ

あきちゃんの『おあき』ってのがこれまた雰囲気あっていいし

よしっまずは結成祝いにあきちゃん乾杯だ

(*^o^)ノヽ(^o^*)

カンパイ

ぁき0360さん
[No.190]ぁき0360さん

バズくん☆彡

おはようヽ(=´▽`=)ノ

ゞ(>ε<;)ぶっ
朝からメッチャウケタし(つ∇〃*)ケラケラ

ぢゃぁ…
爆連のおバズ
プレミアのおあき
に改名せねば(>3<)

コンビ名は
必殺[炎]爆裂パチンカー

って…ね(* ・Д・)σ))Д`)プニ

バズくんさん
[No.189]バズくんさん

いいねあきちゃん

『必殺パチ人』(@^O^@)

このチームの活動は常にお単と激アツ外しをモットーとし

ボク達2人の隣に座った人は激アツ当たりからの爆連が約束されるという

非常にクリーンでと他のパチンカーに貢献することを目的としているのである( ̄ー ̄)

だぁっ°・(ノД`)・°・

ってあきちゃん

やっぱりこのチームは早く解散しないと・・・

とまあ朝からアホなこと言ってるけど笑って流してね

それじゃああきちゃん今日も一日ファイトp(^-^)q

ぁき0360さん
[No.188]ぁき0360さん

バズくん☆彡

メッチャうけた(爆)
お単のバズ…(つ∇〃*)

お単のバズに激アツ外しのあき
でコンビ組んじゃう?(笑)

コンビ名は【必殺パチ人】?壁|q・ω・)

バズくんさん
[No.187]バズくんさん

ぁきちゃん

こんちゃっ(^^)

『激アツ外しのあき』って必殺仕事人に出てきそうな名前~

って思っちゃった

でも安心して

ボクは『お単のバズ』だから・・・

( ̄∇ ̄;)アハッ

ぁき0360さん
[No.186]ぁき0360さん

うん(*^^*)
運気充電&お財布も充電して
来月こそは[力こぶ]

慶次残念だったね
アタシが慶次打つと…
おまつが笑ってくれない
おまつ外す確率100%なりφ(..)

最近パチ友達に…
【激アツハズシのあき】
って…呼ばれてるょ(;∇;)/~~(笑)

バズくんさん
[No.185]バズくんさん

ダメな時はパチして運気溜めてっ

ぁきちゃんまた来月だねo(^o^)o

ちなみにガロの前にライトの慶次で1Kで潜伏当たったんだけど・・・STスルーで6Kチーン

ガロが単発でも当たってくれたから1.5K負けで済みました(^^;)

また頑張ろっと

ぁき0360さん
[No.184]ぁき0360さん

バズくん☆彡

牙狼チンお疲れ様で-す(≧▽≦)ゞ

うん(*>ω<*)
来月こそは勝利の女神に微笑んで
イタダキタイでつ(笑)

今月はコレ以上負けたくないから
暫くとサラバなりッ(笑)

バズくん☆彡
今日も1日お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)ゞ