パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 91~100
ぁき0360さん
[No.152]ぁき0360さん

バズくん☆彡

勝ちおめッ(≧▽≦)ゞ
さすがバズくん
絶好調ダネ

うらやますぃ~ヽ(=´▽`=)ノ

バズくん☆彡おやすみ
いい夢見てね(★p^冖^q)

バズくんさん
[No.151]バズくんさん

ぁきちゃん

ただいまあ(^^)

今日はあれからでちょっとはしゃぎすぎちゃった・・・

結局パチは18.5Kで

13800発回収でした

でね明日はパチじゃないんだけどまた出掛ける予定でつ

やばっ寝ないと起きれる自信ないかも

ぁきちゃんまたねん

オヤスミナサイ

ぁき0360さん
[No.150]ぁき0360さん

バズくん☆彡

今日も1日お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)ゞ
今日はプラスで終われたのカナ?

0時回ってさっき
おみくじ引いたら
【大凶】
だったφ(..)(笑)

バズくん☆彡は明日もかなぁ?

バズくんさん
[No.149]バズくんさん

って調子に乗ってたらメトロン星人にやられちった°・(ノД`)・°・

さっキリがいいから友達とこれから

&パチの反省会行ってきます

ぁきちゃんまたね(^з^)/

バズくんさん
[No.148]バズくんさん

そだね(@^O^@)

ぁきちゃんの言うとおりだねん

絶好調の時もあれば調子悪いときもあるもん

でね今、玉が詰まって店員さんに直してもらってたとこ(^^;)

でね!いまもまだマンタロウバトル中だよ

兄弟ラッシュ完走×1
7R×1
16R×6

でいい調子

ぁき0360さん
[No.147]ぁき0360さん

バズくん☆彡

うんうん(*>ω<*)
やみくもに行ってもだもんね

6月&7月は調子良かったからツイツイ

今日は運気回復中なりッ(≧▽≦)ゞ

負けてる時は熱くなりやすいから落ち着いてから行こうかな

って思ってるよ(*^^*)

バズくん☆彡
今もタロウかな?

バズくんさん
[No.146]バズくんさん

ぁきちゃん

ありまと(≧∀≦)

今はどこのも等価店は釘シブシブだもんねぇ(>_<。)キツ

マイホ①②は大型店だから等価でもそこそこ客付よくて稼働もいいからなんとか勝負になってるけど

1ヶ月の中でいつ力いれてくるとか見極めて勝負しないとキツいよね

いくらデータ重視の立ち回りっていっても最低限の回転力はないと

立ち回れないもんね

ぁきちゃん今日は修行の旅でパチはお休みかな?笑

ぁき0360さん
[No.145]ぁき0360さん

バズくん☆彡

すごーい
羨ましい引き強だし
勝ちおめッ(≧▽≦)ゞ

バズくん絶好調ダネ

タロウデータ
ありがとう(人ωц*〃)
参考になります(≧▽≦)ゞ

アタシは前は2件行ってたけど
等価のは絶不調で
最近は一件のみダョ

の傍にパチ屋さん4件あるけど
アタシが行ってない3件はガラガラだし回らないし行く気にならなくて

バズくんさん
[No.144]バズくんさん

ぁきちゃん

こんちゃ(^^)ノシ

今日、競馬でね

午前中に55880円とったのに午後調子に乗っちゃって

3位くらいに食べられちった

とりあえず2勝ちで今友達と二次会(パチ)

そしたらタロウ3台目で当たっていま4連中だよん
確率以上ハマってない14連→6連→の20回当たりの台で269回転で当たり

やっぱり好調台は狙いだね

あっあとマイホは3つだよ

イベントの日ごとに使い分けてるよ

今日はマイホ1

昨日は7の力のデシタ

ぁきちゃんは何軒か行ってるの?

ぁき0360さん
[No.143]ぁき0360さん

バズくん[スイカ]

おはよヽ(=´▽`=)ノ

詳しく教えてくれてありがとう
めッちゃ参考になる

最近朝からの稼働で痛い目見たから
夕方からの稼働に変えてみるぅ

バズくん☆彡が打つは何件かある?