パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 71~80
バズくんさん
[No.173]バズくんさん

めっちゃウケル(≧∀≦)

ゴジラ夢にまで出てきちゃったってぁきちゃんかわいいね~

でもぁきちゃんメッチャわかるわかる

世界の七不思議系の話とか大好きだしなんかワクワクしちゃうよね~

なんかドキドキポイント一緒だねぇ(@^O^@)

あっそれと立ち回りポイントまたあとでカキコするね

それじゃあご飯食べに行ってきます

ぁき0360さん
[No.172]ぁき0360さん

うんうん
メッチャわかるぅ(≧▽≦)ゞ

伝説とか怪奇現象とか不思議な体験とか  未確認生物とか特撮とか大好きッ

昔ゴジラ見すぎて
ゴジラに襲われる夢見たけど
メッチャリアルだったし(笑)

バズくん☆彡
勝ちおめッ(≧▽≦)ゞ

アタシもバズくん見習った稼働しなくちゃ

バズくんさん
[No.171]バズくんさん

ぁきちゃん

行ってきた

今日もタロウ打ったんだけど結果はショボショボな2K勝ち

恐竜ボクも大好き

ジュラシックパークはボクも何回もみたよ

なんか自分の目で見たことないものって凄く興味あってさあ

好きな映画はいろいろあるけど最近みたい映画はバイオハザード

ちょっとシリーズ重ねるごとに微妙になってきたけどずっとみてきたから気になってるんだあ

ぁきちゃんは?

ぁき0360さん
[No.170]ぁき0360さん

バズくん☆彡

コンバンワヽ(=´▽`=)ノ

パチ台に写り込んだお婆ちゃんの顔は
気のせいかも
って[人差し指]思うコトにしてるのら(*^o^*)

アタシも[UFO]UFOとかネッシーとか大好き

あと[人差し指]恐竜

ジェラシックパーク何回も見たょ(≧▽≦)ゞ

バズくん☆彡の好きな映画はなあに?

バズくんさん
[No.169]バズくんさん

ばんちゃ(^^)

ぁきちゃん

やっぱり人よりは霊感強いんだあ( ̄◇ ̄;)スゴッ

ボクはそうゆうの全然わかんないし見たこともないんだけど・・・

絶対霊とかはいると思うんだよねぇ

UFOとかも信じてるタイプだし

でも怖いのは見ないままでってことで

ぁき0360さん
[No.168]ぁき0360さん

バズくん☆彡

こんにちわ

Downしちゃってたんだね
完全復活なら一安心なりッ

ダメな日って…
ホント不思議なくらい当たんない

朝から行って単発引くと
ハマッてダメダメなコト多いかも

霊感は人よりはあるのかも
あの日はなんか違和感あったけど
次の日友達に聞いて
鳥肌たちまくりだったよぉ

その
全体的にヒンヤリしてて
雰囲気あんま良くない
しかも
霊安室あった付近にあるし

アレから行ってないけど
あのガラガラなのにまだ健在なのがスゴイ

バズくんさん
[No.167]バズくんさん

ぁきちゃん

おはよ(@^O^@)

昨日は一日中・・意識飛びそうになってたけど

で寝たら完全復活o(^o^)o

心配してくれてありがとねウレシイ

ぁきちゃんログ見たよ!

ファイトポチ

せっかく浅いとこで当たったのにね

ボクもよくあるけどそういう日はほんとなにやってもダメだよね・・・

あれってなんなんだろっ?

って言うかさあ

その次のログ・・・ヒェー

ぁきちゃん・・怖すぎだって( ̄∇ ̄;)

そう言えば会社の先輩が行ってるでもでおんなじことあったみたいで

知らずに行ったらガラガラだったって言ってた(-_-;)

ぁきちゃんは霊感とか強いの?

ぁき0360さん
[No.165]ぁき0360さん

バズくん☆彡

忙しい中ありがとう
気遣わせちゃってゴメンね
でも嬉しかったデス(*^^*)
ありがとう

忙しい時はスルーしてくれて
いいからねッ(≧▽≦)ゞ

あんま飲みすぎないデネ

バズくんさん
[No.164]バズくんさん

ぁきちゃん

こんチワワ(@^O^@)

今日は接待飲みで

まだ帰れず・・・

今からまた違う店いくんだと

( ̄∇ ̄;)

今日帰れないかも・・・

ぁきちゃん

ゴメン

朝イチからの台考察はまたゆっくり書くね

そんじゃ行ってきます(`_´)ゞ

ぁき0360さん
[No.163]ぁき0360さん

バズくん☆彡

こんチクワヽ(=´▽`=)ノ

ウルトラマンや牙狼を朝から打つとしたら
バズくんはどんな台選ぶ?