パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 21~30
バズくんさん
[No.224]バズくんさん

あきちゃん

おはよん(^^)

うんうん。

沈む太陽のマリコ様

超セクシーだよね(〃▽〃)

初め髪長かったからコジハルかと思っちゃったけど・・・

あのPVは見入っちゃうね

でも推しメンにマリコ様チョイスすると活躍してくれなくてさあ(つд`)

でっ何故か一番相性いいのがまゆゆ

(* ̄▽ ̄*)萌

当たりにはまったく関係ないんだけどね

あきちゃんはいつも推しメンは誰で打ってるの?

ぁき0360さん
[No.223]ぁき0360さん

バズくん☆彡

ばんわ☆(*^o^*)

おめ→ありがとう(≧▽≦)ゞ

最近MAX機で全敗だったからほんと良かったぁ

そうそう
前にAKB打ってて
【沈む太陽】のマリコ様
超セクシーで綺麗だよね(つ∇〃*)

バズくんさん
[No.222]バズくんさん

あきちゃん

ばんちゃ(^^)ノシ

昨日はポチっとありがと

そしてそして・・・

あきちゃん

勝ちおめっ(@^O^@)

最近の甘って結構厳しい台多いのにそこまで当たり取れたてのってすごいね

この勝ちキッカケに連勝狙っちゃお

ぁき0360さん
[No.221]ぁき0360さん

おはよヽ(=´▽`=)ノ

バズくん☆彡
ブログ見たよ\(^o^)/アッパレにポチッ[人差し指]
10連おめでと(★p^冖^q)

アタシも今日は朝から行ってきます\(^o^)/

バズくんさん
[No.220]バズくんさん

おっやったねあきちゃん

(≧ω≦)

6時間も打って1発とはあっぱれ~

1Kマイナスでも楽しめれば一番だよね

ボクはこの土日は用事があって行けないからまた月曜日行ってくるよん

ぁき0360さん
[No.219]ぁき0360さん

バズくん☆彡

ばんわ☆(*^o^*)
今日は1パチでAKBのお勉強してきたよッ\(^o^)/
6時間の稼働で
1万1千円投資で
1万発ゲッチュ
の[人差し指]

マイナス千円で済んだよぉ(*^o^*)

今日は久しぶりに楽しいパチ出来たよ

バズくんさん
[No.218]バズくんさん

あきちゃん番茶

AKBはボクもまだ勉強中でどんなデータや波がいいのか・・・

とりあえず今は確率線以内台をカニカニ作戦してデータとってるとこだよ

もうちょっと打ってみる~

熱狂ライブゾーンってたしかに当たらんかも(>_<。)

ぁき0360さん
[No.217]ぁき0360さん

お昼にしたのに
掲載されてない(°□°;)がーん

バズくん☆彡
AkB…ムズいねφ(..)

今日はS図柄が真ん中に止まっても
熱狂ライブZONEに入っても
ダメダメだったにょ(;∇;)/~~(笑)

バズくんのブログのカニカニ作戦あたしもやってみよっかな

バズくんさん
[No.216]バズくんさん

あきちゃん

久しぶりだねん(^^)ノシ

そっかあ

激アツ外しばっかりかあ(つд`)

あっ

でもさっ激アツ外しのおあき改めて

大海で爆連のおあきになってたんだしまたいい波くるはず

だから・・・

頑張れあきちゃんo(^▽^o)〃

ぁき0360さん
[No.215]ぁき0360さん

バズくん☆彡

オピサです(*^^*)

バズくん☆彡相変わらずスゴイ勝率で羨ましい

アタシ最近全くダメダメなりφ(..)

相変わらず…激アツ←外し~まくり~の
プレミア単発←ばかりッッ

プレミア要らないから連チャンが欲しいのダっ  。・゜・(*ノД`*)・゜・。(笑)