パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 11~20
バズくんさん
[No.234]バズくんさん

やったよあきちゃん

なんとかリベ成功

ここんとこ3日間はAKBのツンデレに泣かされてきたけど

なんとか捲れたよ

あっそういえば今日行ったら新しい海が入ってた

今度の海はどうなんだろ?

あきちゃんも入った?

ぁき0360さん
[No.233]ぁき0360さん

バズくん☆彡

どうだったかなぁ?

うん
最近ツンデレな台ばっかし

昔はドル箱の山積めたのに最近は絶不調だよぅ(´・ω・`)

バズくんさん
[No.232]バズくんさん

でしょ(>_<。)

超テンション上げといて

ソッコー落とすなら全回転なんかだすなあ

(`O´)

あきちゃんも貯金しちゃってるのかあ

ボクも今月は三日連続貯金してきたから

今日あたりは・・・

じゃっ着いたからまた報告するね

ぁき0360さん
[No.231]ぁき0360さん

バズくん☆彡

ばんにゃヽ(=´▽`=)ノ

全回転でかかるなら連して欲しいよね

うん
はチョコチョコ行ってるけど
に貯金しまくりだぬ(*>ω<*)

バズくんさん
[No.230]バズくんさん

あきちゃん

ちょいひさでつ(^^)

ほんと昔はプレミアでたら爆発って結構あったよね

でもあきちゃんが言う通り最近は全然だね・・・

昨日もAKBで全回転から即ラッシュ終了でした

あきちゃんも行ってたの?

ぁき0360さん
[No.229]ぁき0360さん

バズくん☆彡

ばんにゃヽ(=´▽`=)ノ

スゴイ京楽マーク出たんだぁイイナァ

仕事人で玉チャン出た時は爆発したからAkBで玉チャン出た時はめちゃめちゃ期待しちゃったょ結果2連だった(笑)

アタシは一番嬉しかったプレミアは
牙狼~陰我消滅の心滅を1日で2回同じ台で見れた時かなぁ

昔はプレミア→爆発
多かったけど

最近プレミア→単発か2連ばかりダヨネ

バズくんさん
[No.228]バズくんさん

あきちゃん

ばんちゃ(^^)

タマちゃん見れたんだあ

ボクも一回だけ見れたよ!

あとはねぇ

ミニモニターのたかみなのヨーヨーが京楽マークで全回転と

じゃんけん大会の時の審判がたぬきちクン!

それとテンパイ時リーチラインレインボーってのがあったかなあ

でも一番見たいのは超絶推しメンカットインの『神アツ』

これは周りでも見たことないだけに出現率も低いんだろうなあ

それと

今までで一番嬉しかったプレミアはね~

冬ソナ2の時に見れた

ヒョウ柄のユジン

後にも先にも京楽のヒョウ柄はこの一回だけだからねぇ

あきちゃんの嬉しかったプレミアって何~?

ぁき0360さん
[No.227]ぁき0360さん

バズくん☆彡

ばんちゃ(*^o^*)

プレミアは…
気づいたのは玉チャンくらい
出ても気付かない

バズくんはプレミア見た?

てか今まで見たプレミアで一番嬉しかったのはなあに?

バズくんさん
[No.226]バズくんさん

そうそう!

あきちゃんもやっぱそう思うよね!?

当たる気配なんもなかったのに公演中になった途端・・・

長い変動・・・

ドット図柄止まんないなあ・・・(・∀・)?

888ビシッ・・・(゜o゜;)

みたいなね

でも不思議と単ばっかだけどね

それとさああきちゃんプレミアって結構見れてる?

ぁき0360さん
[No.225]ぁき0360さん

バズくん☆彡

おぱよヽ(=´▽`=)ノ
あたしも初めはコジハルだと思ってた

アタシもマリコ様だとナゼか…で
一番相性いいのが[人差し指]
サッシー

けどサッシーだとナゼかじゃんけんリーチに発展しないんだよね

二番は北原りえ
超絶カワイイがナゼか出やすい

AkBって公演中の方がかかりやすくない?