パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 1~10
バズくんさん
[No.244]バズくんさん

ほんとほんと!

当たんないなら

ニョキ出てくんな

(`O´)

でねっ新しい海なんだけどぉ

新しい役物とか見たいなあ~

って思ったら

当たった演出はエンゼルフィッシュのノーマル再始動

( ̄^ ̄;) うむむ…

今日の実戦じゃ面白さひきだせなかったお

でも最近の海シリーズの各演出のいいとこをまとめた感じだから楽しいと思う

あきちゃんはいつ頃行けそうなの?

ぁき0360さん
[No.243]ぁき0360さん

バズくん☆彡

べっぴんサンはツンデレだよね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

サプライズボタン←
確定にして欲しいよね。・゜・(*ノД`*)・゜・。 派手なうえに注目度高いし

新しい海打ったんだぁ

面白かった?

バズくんさん
[No.242]バズくんさん

サッシーなんだあ

って言うかわかるぅ

コジハルも当たんないお(つд`)

あとねサプライズボタン

今さっきタロロンではずれた

( ̄▽ ̄:)はず

でね新しい海打ったよ

単だったけど・・・

ぁき0360さん
[No.241]ぁき0360さん

ばんわ☆(*^o^*)

まゆゆが相性いいんだぁ

アタシはほぼ全員試したけど
良いのは指原りの
相性×はマリコ様と大島ゆうことコジハル
やっぱり相性ってあるよね

てゆーか…φ(..)
サプライズボタン[人差し指]
出て外した後の虚しさと恥ずかしさは未だに慣れないぉ

バズくんさん
[No.240]バズくんさん

ボクはまゆゆ(〃▽〃)

なぜかまゆゆの時はそこそこの連チャンとれるの

ほんとはマリコ様がいいんだけどなぜか単ばっかし(つд`)

あきちゃんは?

ぁき0360さん
[No.239]ぁき0360さん

うん(*^^*)

アリガト

バズくん☆彡
またいろいろ教えてネ(*^^*)

バズくん☆彡はAKBは推しメンは誰と相性が良かったりする?

バズくんさん
[No.238]バズくんさん

こんちゃ(^^)

ボクは今月AKBで3連敗でヤバかったんだけど

なんとか打てる台みつけて踏ん張ってるにょ( ̄∇ ̄*)

あきちゃんはパチだったかあ・・・

でも運気溜めてと気持ちがになったらガンバだよ(^^)

ぁき0360さん
[No.237]ぁき0360さん

バズくん☆彡

コンチャヽ(=´▽`=)ノ

ここのところパチ不調なので
パチ離れしちゃってるぉ

お財布が潤うまで

アプリで我慢だぁ(=゜-゜)(=。_。)

バズくん☆彡調子はどぉ?

バズくんさん
[No.236]バズくんさん

あきちゃんばんわ(^^)

ポチありがと

あきちゃんは今日入れ替えだったんだあ

マイホの海は36台入ったみたいだけどたしか1/360位のスペックだったような・・・

なんかこれくらいのスペックの海って最近辛いイメージがあるんだけど

どうなんだろね(・∀・)?

あきちゃんはアプリのAKBなり

ってなんかかわいいね

あきちゃん早くで盛りできますように・・・

 なむ

ボクは今日は残業でパチでした

じゃっこれからご飯行ってきまーす

ぁき0360さん
[No.235]ぁき0360さん

おはよヽ(=´▽`=)ノ

さすがバズくん☆彡スゴ~イ
日記アッパレにポチッ[人差し指]

マイは昨日、新台入れ替えでお休みだったから今日導入されてるかも

ちなみに[人差し指]が寂しいから
暫くアプリのAKBで我慢なりッφ(..)(笑)