パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算式

サネッティさん

パチンコにおける
スペックの計算方法
☆期待値
☆平均出玉
☆平均連チャン
☆運指数
等の誰でも学べる
にしたいと思ってます
主(ワタクシ)もまだまだ
勉強中なんで
教えてくれる方
大歓迎(。・∀・)ノ
みんなで楽しく計算
していきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 400件中 51~60
サネッティさん
[No.358]サネッティさん

ちなみに俺が計算する時に
使うサイトだと
平均連は2.987だった(^o^)

いちもくさんさん
[No.357]いちもくさんさん

サイトにて平均連を検索しましたがハッキリ記載されてるのは1件で2.987回(出玉アリ平均連)

これが求めてる正解かは分からないけどまず目指してみました

色々やってみて一番近かった数字

3.3351696×0.8=2.66813568
この計算で確変突入率100→80%になりました
ひとまず潜伏からの連チャンが出玉アリ無し関係なく全て排除

この時点で初回と2回目以降を分解
1+1.66813568

初回潜伏→出玉アリパターンを2回目以降に追加
0.2×9.5=0.19

(19%の追加なので119%ですね)

1.66813568×1.19=1.985081459

これに初回分1を戻したらキリよく2.985連

サイトが2.987連なんでかなり近い

どないでしょ?
正解とは限らないから辻褄が合ってるか考えてみてね

ひでじいさん
[No.356]ひでじいさん

こんにちは
いちさん了解
今日も甘リングフェイ

平均連3.33として、ヘソ1と電チュー2.33に分けてそれぞれ出玉ナシを省く?
全体から省くために3.33×0.8とする?
が、今疑問です

まず仕事しますが(笑)

いちもくさんさん
[No.355]いちもくさんさん

えと~、ますぞうサンの

2011/1/31「考え方其の九」

を見てもらったら分かるかな

また明日おやすみ~

ひでじいさん
[No.354]ひでじいさん

「 」プラス表示されてない

付き合ってもらっちゃって、感謝です

さんの[191]レスを参考にしてます
^35ってのは、初回あたりが終わってからの連チャン率と考えるのかなと…

明日また

いちもくさんさん
[No.353]いちもくさんさん

初回足す?
うーん…理由が分からない

確変ハズレ確率^35=
の逆数から平均連は3.335回

これって既に初回分込みでしょ?

レス急がなくてよ
私明日もやし頭混乱してきた
やっぱりSTは難しいわ

ひでじいさん
[No.352]ひでじいさん

こんばんは
すいませんレスは明日になるかもです

ちなみに、ST機は初回当たり分を足す(1 3.33)と思ってますが、間違ってたかな

いちもくさんさん
[No.351]いちもくさんさん

計算してみたけど行き詰まり(笑)

ちょっと頭の中整理しよ~

さんのアドバイスどうりつじつまを合わせていけば正解にいけるハズ

いちもくさんさん
[No.350]いちもくさんさん

平均連の追加ね

初回潜伏中は当選するまでは小当たりと同じ

よって、継続率3.335×0.8は確定
これに潜伏→出玉アリ分を足す

これでいけるんじゃないかと
自分でやってないから分からんけどね~

いちもくさんさん
[No.349]いちもくさんさん

そうそうそうゆう事

平均連も平均出玉も同じ考えで「実質小当たり」のみ排除するように計算していけば…と思う←確証はまだない(笑)

あとは潜伏~サポまでに必要な平均回転数ね

頑張ってみて~