パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算式

サネッティさん

パチンコにおける
スペックの計算方法
☆期待値
☆平均出玉
☆平均連チャン
☆運指数
等の誰でも学べる
にしたいと思ってます
主(ワタクシ)もまだまだ
勉強中なんで
教えてくれる方
大歓迎(。・∀・)ノ
みんなで楽しく計算
していきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 400件中 71~80
ひでじいさん
[No.338]ひでじいさん

サネさん皆さん
お久しぶりです

今更ですが、甘リングのスペック計算をやってます
が、うまくいきません(笑)
意味を確認しながらしたいんですが、どなたかお付き合いくださいm(_ _)m

【実質出玉アリ確率】から
通常→1/99.9
ヘソ出玉アリ→80%(14R10%、5R45%、2R25%)

99.9÷0.8=124.875

この後、初回潜伏分を…足す?

ひでじいさん
[No.336]ひでじいさん

ジャンキーとしさん
おはようございます

ちょっとこちらレス228~229を暇なとき見てもらえます?
AKBの期待値出したことありましたわ
手前味噌ですが(笑)

平均出玉がちょい違うので、ご注意を

ひでじいさん
[No.334]ひでじいさん

サネッティさん皆さん
こんばんは

ジャンキーとしさんはじめましてよろしくです

期待値計算ですが、載せられていた稼働内容ですが、回収はなしで良いですか?

通常回転数
大当たり回数(振り分け毎)
投資
回収
機種スペック
が、私の場合必要なもんで

返レスちょっと遅いですが、ご了承ください

ジャンキーとしさん
[No.333]ジャンキーとしさん

はじめまして

スロット大好きジャンキーとしです

主にスロットのハイエナ稼働で収支を得ています

パチンコでも期待値稼働をしたいと思い勉強にきました。

AKB48
等価ホール

総回転621
通常回転621

8R大当たり1回
オーバー入場8R中2回
右は若干-調整

総投資3万

期待値の出しかたを教えて下さいお願いしますm(_ _)m

なオキさん
[No.331]なオキさん

ヒデさん
アザマスm(_ _)m

今、職場旅行で四国来てます☆

酔っ払い、スイマセン☆

また、落ち着いたら、キッチリ計算してみます♪

ひでじいさん
[No.330]ひでじいさん

こんばんは

なオキさん
…手前にも、わかりませぬ(笑)

とりあえず、やったとこまで
ST継続率=49.78%(1/7.77)
時短25引き戻し=27.66%
時短45引き戻し=44.17%

時短25引き戻し出現率
75%×27.66%=20.75%
時短45引き戻し出現率
5%×44.17%=2.21%

連チャン率
49.78%+(1-49.78%)×(20.75+2.21%)=61.3119…

連チャン回数
1/(1-0.613119)=2.584回

で、初回を足すと思うんですよね
1+2.584=3.584

出玉ナシを除く
3.584×0.8=2.867…

初回2Rからの連チャン分を足せてませんなのに、2.157をとっくにオーバーしている

てなとこで悩んでます

なオキさん
[No.329]なオキさん

さっき乗ってたのに、消えてる( ̄0 ̄)

いちもくさんさん
[No.324]いちもくさんさん

乗らんよ

有料でデータグラフが見れるトコよ