パチンコ全般掲示板

ボナビスタさん

相思相愛

ボナビスタさん

主は未熟者です
まだまだ知識を増やして
いきたいのです
‥
には勝ち負けだけじゃなく
色々な出会いがある
‥
互いに喜んだり
励まし合ったり
‥
ボーダー理論
データ理論
オカルト理論
関係ありません
‥
初心者の方
凄腕の方
老若男女問わず
‥
愉しむために
勝つために
何でも
仲良く語り合いたいです
‥
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 847件中 1~10
ナカハルさん
[No.872]ナカハルさん

ボナちゃん

今番長(笑)(^ω^)

元気にしてる?

仕事イソイソかな?

たまに行ってるかな

ノロインフルエンザ
気を付けてね

おやすみなさい

ボナビスタさん
[No.871]ボナビスタさん

皆様☆

あけましておめでとうございます!!

…って遅すぎる挨拶ですが(笑)
ちょい時差ボケで寝れません(-_-;)

ナカちゃん♪
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ナカハルさん
[No.870]ナカハルさん

ボナちゃん

新年明けまして
おめでとうございます

2013年
ボナちゃんにとって、
HAPPYな年になりますように

今年も宜しくです

年末から、イソイソだったみたいよね

ログ見ましたよ

今日も仕事かな?
風邪引かないようにね

ナカハルさん
[No.869]ナカハルさん

ボナちゃん

メリークリスマス

この時期、クリスマスどころじゃないかもだけど…

気分だけでもハッピーに

お仕事ファイトね

ナカハルさん
[No.868]ナカハルさん

ボナちゃん

今番長(笑)(^ω^)

アルアル
ここ、知ってたんだね

パンダになってるし(笑)

ボナちゃん
イソイソモード突入かな
今日は、風冷たいし、風邪引かないようにだよ

漢パチ
昨日、2回目打ち
勝てました

まだ、何が熱いのか…
さっぱりわからんかったわ

おやすみなさいm(__)m

アルタさん
[No.867]アルタさん

ボナさん

不在の間我が家に書きしてくれてドォーモありがとう(^^;)

また宜しくお願いしますね(^_^)

ボナビスタさん
[No.866]ボナビスタさん

皆様♪
こんばんは!

ナカちゃん♪
パチ&スロは娯楽ですから、ゆっくり打ちたい時に行けばいいんだと思います(^-^)v

休みたい時はゆっくり休んでくださいm(_ _)m

待ってますから!!

ナカハルさん
[No.865]ナカハルさん

ボナちゃん
今番長(笑)(^ω^)

今日から12月

今も仕事中だね
頑張って

12/3から…
慶次パチ
導入だね

しばらくは打てないな

ボナちゃんも、時間できたら打てるといいね

私は…
5スロだから…かろうじて勝ててるだけよ

ただの打ちたがり

仕事のストレス…
ハンパないのよ

愚痴ってもしょうがないけど…
パチやスロしてる時って…
唯一好きなことしてる自分だけの時間なのさ

他の趣味を見つけようかって…
最近思ってるけどね

風邪引かないようにだよ

おやすみなさいm(__)m

ボナビスタさん
[No.864]ボナビスタさん

皆様
こんばんは

ナカちゃん
スロでもヒキ強は健在ですな

...(´・ω・)イソイソ