パチンコ全般掲示板

ボナビスタさん

相思相愛

ボナビスタさん

主は未熟者です
まだまだ知識を増やして
いきたいのです
‥
には勝ち負けだけじゃなく
色々な出会いがある
‥
互いに喜んだり
励まし合ったり
‥
ボーダー理論
データ理論
オカルト理論
関係ありません
‥
初心者の方
凄腕の方
老若男女問わず
‥
愉しむために
勝つために
何でも
仲良く語り合いたいです
‥
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 847件中 11~20
ナカハルさん
[No.863]ナカハルさん

ボナちゃん
今番長(笑)(^ω^)

ボナちゃん
仕事イソイソかな?
風邪引かないようにね

この前
慶次スロ
初打ちしてきましたよ
画面は超綺麗だよねぇ

見事に負けたけど…
5スロでたら打ちたいかな

私には…
20スロは無理

お仕事
頑張ってね

おやすみなさいm(__)m

ナカハルさん
[No.862]ナカハルさん

ボナちゃん
こんばんは

仕事中だよね
頑張って

カンちゃん
お久しぶり
熊本なんだね
パチしてないの?
信じられない

健康的になったかな?
持病もよくなるといいね

今日ね
本当は、慶次スロ打とうかと思っていたんだけど…
アハハ(//∀//)
寝坊してね

5スロ番長
20スロバジリスク打って来たよ

両方勝ちました

20スロで勝つと、デカイね

またニャ

ボナビスタさん
[No.861]ボナビスタさん

皆様
こんばんは

カンチャン
お久しぶりです
元気でよかった
体無理しないで頑張ってください

カンノリさん
[No.860]カンノリさん

オイラは元気ですよ(爆)
今、九州は熊本にいます
!(b^ー°)またね

ボナビスタさん
[No.859]ボナビスタさん

皆様
こんばんは

ナカちゃん
勝ちおめです

おでん食べたくなりました(o´艸`)

カンチャン元気にしてるんでしょうか?

ナカハルさん
[No.858]ナカハルさん

ボナちゃん
そんな酷いんや

昨日、ちょっとセカンド見たけど…

ゾロ目DAYだったせいか

8箱、5箱、4箱積んでる人はいたよ

本当に慶次だけに勿体ないね

間もなく、お客さん飛ぶね

やっぱ慶次は、パチがいいかな

おやすみなさいm(__)m

ボナビスタさん
[No.857]ボナビスタさん

ナカちゃん

やっぱ慶次はパチンコかな?
重いどころか…重過ぎです
ARTはほぼ純増なし
(当たる意味ある?くらい)

いただけません
慶次だけに勿体無い

演出もね~
迫力に欠けます
ここまで酷いとは思いませんでした…
たぶんしばらく打ちません(泣)

ナカハルさん
[No.856]ナカハルさん

ボナちゃん
こんばんは

慶次スロ
乙でしたか?
やっぱりボナ重い?んかな

バジみたいに、座った台でほぼ決まりみたいなんかな?

パチの慶次に期待してますか?

やっぱり5スロ出るまで…
待とうかな

ボナビスタさん
[No.855]ボナビスタさん

皆様
こんにちは

ナカちゃん
れいちゃん
スロ慶次初打ちしましたが…

2万の惨敗

座った台がいけなかったし
設定もそんな?

だからなのか?
通常も修羅の刻も暇過ぎて寝落ちしそうになったんでヤメました
ARTで純増ないんで、ちょっと萎えてしまいました

パチに期待します

ナカハルさん
[No.854]ナカハルさん

ボナちゃん
こんちは

お目ありがとうね

私には、5スロが丁度いいみたい

慶次スロも、ゾーンとかあるんかな?

まだ、空かないからね

慶次打ったら教えてちょうだいね

お仕事頑張って