パチンコ全般掲示板

ボナビスタさん

相思相愛

ボナビスタさん

主は未熟者です
まだまだ知識を増やして
いきたいのです
‥
には勝ち負けだけじゃなく
色々な出会いがある
‥
互いに喜んだり
励まし合ったり
‥
ボーダー理論
データ理論
オカルト理論
関係ありません
‥
初心者の方
凄腕の方
老若男女問わず
‥
愉しむために
勝つために
何でも
仲良く語り合いたいです
‥
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 847件中 41~50
ボナビスタさん
[No.832]ボナビスタさん

皆様
こんばんは

明日、5スロ行けたら行きます
パチスロ慶次まであと1ヶ月
特訓します

ボナビスタさん
[No.831]ボナビスタさん

ナカちゃん

いらっしゃいませ

スロって時間がかかりますが、パチンコと違って必ず投資分は廻せますよね

だからどれだけ通常時にゲーム数を伸ばせるか?精神的にゆとりを持って粘れるか?ですかね

ナカちゃんのも参考にしてます

上乗せの絶頂?
レバーかけてしまい、写真なしでした(笑)

ナカハルさん
[No.830]ナカハルさん

ボナちゃん
こんばんは

ログみたよ

5スロの番長
打ったんだね

ちゃんと目押し出来てるやん
スゴい、スゴい

私
まだ777出来ないわ

777だけ…
なんでやろ

私も、今日休みで

5スロ番長で勝ちました

超番長引いたよ
押してもらったけどね
やってみると楽しいよね

お互い頑張ろうね

おやすみなさいm(__)m

ボナビスタさん
[No.829]ボナビスタさん

れいちゃん

やっぱりタロウさん相性いいかもしれません

自慢じゃないですが、甘で当たったことないッス(/ω\*)

あやなみれいらさん
[No.828]あやなみれいらさん

ミドルはめったに
打たんから解らんが…

ちまちまは苦手
椅子スチャ↓
当たり↓
促止め↓
はい次↓

がええなぁ(笑)
この打ち方ならMAXのほうが
勝ちやすい様な
気がする(^_^;)

今日サボリーヌの時間
多かったんで
また遊びに来るね~
(^_-)

ボナビスタさん
[No.827]ボナビスタさん

おっ
久しぶりのお客様

れいちゃん
いらっしゃいませm(_ _)m

ライトミドルや甘では勝っても勝った気がいまいちしないです

AKBはおそらく今のうちだけだと思います

タロウの稼働がもう少し上がれば選びやすくなるんですけどネ

あやなみれいらさん
[No.826]あやなみれいらさん

ボナちゃん
タロウおめ♪

推しメン
プッ(^w^)笑うたぞ

狙い方が
ミドルよりMAX向き
なんかね

お仕事も頑張って!
またね(^_-)

ボナビスタさん
[No.825]ボナビスタさん

まぁさん
ありがとうございますm(_ _)m

いざ教える身になってみると、今までの先輩方の気持ちがわかります

僕も厳しい厨房で働いてきたので…

まぁさんは厳しそうですね
写メの指が職人さんです( ´艸`)

まだまだ若い店なので
頑張っていきます

まぁ0808さん
[No.824]まぁ0808さん

ボナちゃん

こんばんは(^-^)v

あちらの
すいません

で仕事の話聞きましたよ

最近の若い者はそういう事にうといんだよね

生まれた時から何でもある時代だから

若い衆を育てながら
自分も成長して行きましょうね(・∀・)

私はかなり厳しいよ(^M^)

ボナビスタさん
[No.823]ボナビスタさん

うわぁっ
ナカちゃん
遅れてすみません
おめありがとうございます

勝ちたいのは当然ですが、何よりも楽しむ事にこだわります

貯玉の証拠写真ありませんが(ノ_・。)